お久しぶりです!
三輪 さやです

寒くなってきましたねぇ⛄️

{FE071126-9C19-4F2A-A72B-86372512BE29}


まさか自分が
結婚するとは思っていなかった。

(いつか出来たらなぁと夢見てはいたのよ)

まして腹に子を授かり
大きなお腹を抱える日を迎えることが
あるなんて想像もしていなかった。



「うむむ‥」と悩む時もいっぱいあったけど
のらくらと好きなことをして、


新しい事にチャレンジしている時


なんの構えも無しに出会った人と


想像も出来なかった今日を生きています。



毎日を(自分なりの)良い気分で生きていると

【引き寄せの法則】なんて朝飯前!



‥と言うか想像以上のギフトを
神様は届けてくれると実感しています。



ぬくぬくと生きていきます。

毎日ありがとう!


ベルアートのオーダーは現在おやすみ中です。