Sariの定番!よもぎ蒸しとのセットメニュー誕生秘話 | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー  )』の伊達です。
 
 
Sariといえば!?
な、定番メニューはやっぱりよもぎ蒸し&◯◯◯というセット。
 
 
たっぷり汗をかき、お腹から温まった後に行うリンパコースやストレッチ整体は私自身が受けたかったメニューなんです。
 
 
もともとマッサージ好き、お風呂屋さんも好きな伊達ですが、ある時
 
お風呂→マッサージ
 
という流れの方が、ただマッサージに行くだけよりグッと楽になることに気付きました。
 
それからは岩盤浴×マッサージに行ってみたり、サウナ×マッサージにしてみたり。
 
ヨガなど運動とマッサージを組み合わせて受けてみたり色々楽しんでいたのですが、私の体質では温める、汗をかく、にボディコースを組み合わせるともっとも効果的なことがわかったのです。
 
 
この組み合わせが合う人っていっぱいいるんじゃないかな?
 
体の軽さなど、喜んでもらえるのでは!?
 
 
との思いから、リンパ・ストレッチ整体・フェイシャル・痩身コースなど様々なメニューとよもぎ蒸しを組み合わせできるよう工夫しました。
 
 
すると、やはり1回でも体の変化をより感じていただけるようになり
 
よもぎ蒸し&◯◯◯
 
というメニューのリピーター様がとても増えました。
 
 
じっくり内側からケアしてほしい!!
そんな方は、ぜひよもぎ蒸しとのセットコースをお試しください(o^^o)
 
【LINE】
08029006189
ID   sari-fukuyama
↑ラインからのご予約もお待ちしております。