はじめまして♡ | チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラくんを飼ってみた♡

チンチラを飼ってみた♡(小動物)
5ヶ月の男の子\(^^)/
初心者飼い主は果たして仲良くなれるのか!!
日々奮闘中♡可愛さに毎日やられてます(笑)

そんなマッシュくんの物語♡

チンチラブログ♡





僕の名前はマッシュ!!
マシュマロの様にふわふわ~♡
出 身:カナダ   COLOR:グレー
誕生日:2013/3/27
体 重:480g
まだ5ヶ月の男の子でし♡♡

きゃわぃぃぃぃ~♡♡♡

飼い主はこの可愛さに萌え死にそうです(/TДT)/

チンチラちゃんに一目惚れして
市外を探し回ってやっと5つ離れた
山口市のペットショップで運命の出逢い♡♡
もう即決!!完全に心奪われた私達♡♡
抱っこも平気で撫でるのも平気
噛んだりすることはないとのこと!!
もう本当に終始メロメロはぁと
結構遠くまで来ちゃったから
長距離ドライブにチンチラちゃんが
不安だったけど、お利口に一緒に帰れました。

そっからマッシュに必要な物を
ザッと購入して今は元気に走り回っております。

これから飽き性な飼い主ですが
日々更新していくので
マッシュをよろしくお願いしますきらきら


/飼い主の視線が怖いよ~
  そんなに見ないで~> <