こんにちは♪
まっきーと申します。(一部ではまきまきまっきーとして知られる。爆)



本日より、ようやくさりー応援ブログを開設します。

さりーのファンの方も、
珠理奈応援ブログでお世話になっている方も、
それ以外の方も…etc
このブログを通じて、皆でさりーの魅力を共有でき、
新たな輪を広げていけたらよいなと思い、
ブログの名前を
「SaLink」(さりんく)という名前にしました。




そもそも、私がさりーを気になり始めたのは
おそらくこの頃↓(別ブログ過去記事より)
http://ameblo.jp/maririn450327/entry-12044172477.html


※この全魂込めたカメラアピールね'(*´ω`*)

それが「推す」までに至るようになったのは
個別握手会の抽選がきっかけでありました。
※参考記事↓
http://ameblo.jp/maririn450327/entry-12113436382.html


※孤独なバレリーナのプリマは絶品です。

今後、握手会やその他イベントにて参加したレポの他、
自分が抱いているさりーへの熱い思いのたけなどを
ここぞとばかりこのブログでぶつけてみたいと思っています。



珠理奈応援ブログとの兼ね合いや
多忙でなかなか文章を書く時間も少ないのですが
細々とはあれど、
さりーが頑張り続ける限り、少しでも1ファンとして後押しができたらいいなぁと思いますので
これからどうぞよろしくお願いします。

※CSSの編集がうまくできなくて困っています。(詳しい方教えてください(泣))
その為、見苦しい部分があり、PC用のデザインは今後少し変わる予定。

BY まっきー