SKEでガツガツ前に出るメンバーとして
真っ先に名前が出るのは

だーすーこと、須田亜香里。


しかし、
その裏で密かに闘志を燃やしつつ
徐々に前に出て、頭角を現してきた
さりーこと、惣田紗莉渚。



私が何気に気になり始めたのは
某音楽番組での「前のめり」にて
視線から強烈なビームを送るさりーの姿を見たのがきっかけだったが


握手会や写メ会での神対応や




毎度ブログやTwitterに挙げられる
きゃわいい「自撮り」等
ファンへのサービスもぬかりなく、


また、
メンバーからの慕われ度の高い点、


そして、
ひとつひとつの仕事に対し、
ひたむきに、真摯に向き合う姿勢、
自身の持つずば抜けた根性を堂々とアピールするところ等


アイドルとしてだけでなく
一人の大人の女性としても
かなり魅力的なさりー。



そんなさりーちゃんの笑顔は、
私にとって癒し系。

握手する前はいつも緊張MAXなのだが、
いざ、彼女の笑顔を目の前にすると
一瞬で固くなっていた気持ちがほぐれて
自然とこちらまで笑顔になってしまう。

まるで、「魔法使いさりー」だなと。笑



「魔法使いサリ-」
幼少期いつも楽しみに見ていた大好きなアニメのひとつ。

残念ながら?さりーにかけられた魔法は
しばらく解けそうにありません(笑)

なので、今年の総選挙は堂々と応援させていただきます。m(._.)m



さりーに魔法をかけられた我々ファンは、
次はさりーに魔法をかける番です!

皆の力で
惣田紗莉渚をAKBの選抜に、入れてさしあげやしょう!!

さて、投票開始まで1か月弱。



惣田紗莉渚をAKBの選抜へ!!