ミュージカル
『AKB49~恋愛禁止条例~』SKE48単独公演



さりちゃんの頑張っている姿を、ただただ一目見たくて…
しばらく遠征が無理な私にとって
ライブ・ビューイングは有り難かった。



観に行ったのは、もちろん、さりおんペアの回。この日このペア、初日でした。

いやぁ、
そりゃ、もちろんさりちゃん(惣田紗莉渚)の吉永寛子がめちゃめちゃ可愛いのは当たり前なんだけれど、



一番は、主役のりおんの演技の素晴らしさに圧倒された感あり。

見ているうちにだんだんイケメン男子にしか見えなくなってきて、

さりちゃんが好きになっちゃうの、分かるわ。笑



画面に映し出されるりおんのアップの顔を見ていたら…



何故かエマニエル坊やを思い出してしまった私(笑)。
あのくりっとした目がちょっと似てない?
※古っ

他、印象に残ったのは
どんちゃんとるかの前説コンビ、
意地悪先輩風を吹かせたすみれの貫禄演技、
鈴蘭の全力で笑いを取りに行く気迫、
所々に挟まれる真那さんのボケ(笑)、

あと、オーディションのシーンで、
何故になっきぃのカツラはあれなのか?と
妙にツボにはまってしまった私。
(これから観に行かれる方は是非チェックしてください。最高ですw)



そして何よりチームの団結力

SKEのまとまりの良さ、グループとしての異体同心力が随所に見受けられ、
最初から最後まで目が離せず、見所満載のミュージカルでした。



大好きなさりちゃんは、舞台の上で終始輝いていて、
舞台に立てている喜びが、全身から伝わってきて、本当に感無量という感じでした。
さりちゃんが画面に映る度に、
その姿が可愛くていとおしくて、ずっと頬がゆるみっぱなしの私ww

さりちゃんが目指すミュージカル女優の夢の第一歩になるとよいね。



お陰で、ますます推し度が上がりました。
DVDの発売、早くも楽しみです。(*≧∀≦*)

今後もさりちゃんの応援、力入れまっせ!