この日、さりちゃんは三つ編ツインテールの髪型。
丸襟のブラウスにペパーミントグリーンのカーディガンという、春カラーを意識した超絶キュートな装い♡



その姿はまるで、新学期を迎えた初々しい女学生♪
あ~可愛い♡

以下簡単ではありますが、レポです。

⚫2部 1枚
惣 あ、まっきー!(*≧∀≦*)
ま サイン外れた~っ
惣 (悲しげな表情で)外れちゃったの?
ま あと3枚あるから♡あ、これ、昨日作ったやつw
惣 すごーい(*≧∀≦*)?♡ 後でこの画像、直接送って?
ま うん、送る送る(*≧∀≦*)また来るね!
惣 うん、ありがと、待ってるねー!バイバーイ♪



⚫3部 1枚
惣 まっきー♡
ま ただいまー!(^_^)またハズレた(泣)
惣 (寂しげに)はずれちゃったの?
ま うん。。あ、私、さりー推しになって3か月だからまだお友達いなかったんだけど、
惣 うんうん
ま こないだ、大阪のWちゃんが友達になってくれたよ(*≧∀≦*)
惣 え?Wちゃん!あの人、超いい人だよー!!
ま ほんと?良かった♡また来るね!
惣 うん、また来て♡ばいばーい(^^)/


⚫5部 1枚
惣 まっきー♪(^-^)
ま 当たったよ!!(泣)三度目の正直w
惣 わー当てたの?あ、まきちゃんっていうんだね♡♡
(※決して「ちゃん」で呼ばれる歳ではない。爆)
ま 私、埼玉だよ。
惣 え?どこどこ?
ま 大宮w
惣 あ、スーパーアリーナ近いね♡
ま さいたま全ツ来るよね?
惣 もちろん!むしろ来ない理由がない(笑)
 
ここである事件発生※
こちらが何も言わなくてもサインに「まきまきまっきー」と書いてくれたその時、
警備の男がさりーに向かって、
「あ、ニックネームはやめてください」
と言い放った。
一瞬さりーは固まり、きょとん。
ニックネーム書く前に、ちゃんと「○○さんへ」と書いたの、見てたんだろうか?
さりーは決して間違っていない。

惣 え?あ、ごめんねー?
ま え?いいよいいよ、書いてくれて超嬉しいし♡ありがと♪また来るね♡
惣 うん、また来て♡
ま あと1枚あるからw バイバイ(^^)/


サインはフルネームまたは、漢字、ひら仮名、カタカナいずれかで書いてもらうルールでニックネームは禁止だが、名前を書いた後にメンバーが空白に何を書こうがそれば自由なはずである!

⚫6部 1枚
惣 まっきー(*≧∀≦*)
ま ただいまー♪
惣 おかえり♡あ、さっきはごめんね?
ま え?なんでなんで?書いてくれてめっちゃ嬉しかったし!!!
惣 ほんと?良かったぁ~
ま あ、49見たけどさ、さりーは舞台向きだと思ったよ。
惣 え?見てくれたの?
ま うん、すごく良かった(^_^)舞台向いてると思う♡
惣 嬉しい(*≧∀≦*)
ま また来月来るね!
惣 うん!バイバーイ♡
ま バイバイ(^-^)/



【総括】
まず、何度か今までさりーレーンに並んで感じたこと。
①さりーレーンは男性ファン(特におじさん。爆)の割合が圧倒的に多い!
②だからか、女性ファンはすぐに名前を覚えてくれる確率高いw
③さりーは誰に対しても対応が優しいし、丁寧。1枚でも結構話せるから得した気分になる。周囲に気を使えるとてもいい娘♡

さて、次は6/5。会えるまであと1か月…長いけど、そこを目指してまた明日から仕事、頑張りますか。

さりー、最高!!!!!



まきまきまっきーのつぶやっきー
(珠理奈応援ブログ)もよろしく(^_^)v