先日のMステの余韻がいまだ残る中、
何よりまたもやさりちゃんのカメラアピールにやられていたおばはん、ここに一人。笑


これ、私得♡

選抜メンバーとはいえ、
まだまだ知名度はこれから。

カメラが向いた瞬間、すかさずアピール♡





珠理奈ちゃんやりょうはちゃんと比較すると
やはり映る回数も相当少ないのだが、
その僅かな時間も決して無駄にしないのが彼女の凄さ。


かわい♡

さりー推しになる前に、
さりーが気になるきっかけが某音楽番組での強烈なカメラアピールだったことは前にも述べたが、



テレビ画面を通して
ほんの一瞬、数秒でも、印象に残したい!残りたい!
という強靭なる意志が十二分に伝わる。



あの時の私みたいに、
「惣田紗莉渚」の存在が気になった人が
きっとたくさんいるはずだ。



そして
先日のラジカルNEOナイトで、

「もし選抜に入れたら、腹筋を公開しようかなと思います」

と大胆発言をしたさりー。

実は本当に彼女の腹筋すごいらしいw


※20歳の時の画像だね♡

ということで、



さりーの選抜入りで、
さりーの腹筋、見ようじゃないか!叫

引き続き惣田紗莉渚を応援するぞ!