皆さん、こんにちは。


先日のFNS歌謡祭での、
この可愛すぎる「さりんく」にまたもややられた私です。爆


この聖子ちゃんカットにも!!!

めちゃめちゃ似合いすぎでしょ??
80年代にいたら当時のトップアイドルの中に名を連ねていてもおかしくないくらい♪


最近は珠理奈の近くに写ってる(映ってる)ことが多いさりー。

いいんじゃない?
もっともっと前に出ておいで\(^_^)/



多くの人の目に止まる機会を積極的に作ろうとしてる、さりーの頑張り、伝わってるよ!

アンチも増えてきてるようだけど、
これも人気があるが故の勲章♪
最近モバメで、イマイチ元気がなかったさりちゃんにエールを送りたくて
団扇第2弾作ったよ。

だけど…


「惣」がちょっと曲がっちゃった。( ;∀;)


裏は「さりな~ず」♪

こちらは以前に作ったもの。




どこかの会場で使うので、さりちゃん、見つけてね!
ちなみに新作のオリジナルTシャツも28日に届く予定。爆

私たちサリナーズは、いつも惣田紗莉渚の味方です。(^_^)v