先日のTwitterでの宣言通り
ライオンズのユニフォームに身を包み、
午前中はきゃわわ♡のツインテールヘアで現れたさりー。
(4部から髪をおろしてたけど♡)
以下簡単ですが、レポです。


紗莉渚 3部 2枚】

ま: おひさっ♪( ´∀`)
惣:  (満面の笑みで)マッキー!!!(友人ヲタが作ってくれたバッヂを見て)あ、何これ、欲しい、欲しい!
ま: これね、友達が作ってくれたのw
惣:  (バッヂに目が釘付け)いいなあ、欲しい!
ま:  Tシャツは?(ここでようやく新作のオリTに目を向かせる。)
惣:  Tシャツはレッスン着にする♡
(お時間でーす)
ま:  (剥がされながら)サイズいくつ?M?S?
惣:  (剥がされていく私を見ながら)大きめがいいからM!
ま:  分かった!!
惣:  有り難う!





新作T着て行ったんだけど、Tシャツよりヲタ友が作ってくれた手作りのバッヂの方に食いつかれた為、少々ご不満気味のマッキーさん。(笑)


紗莉渚 4部 2枚】

ま:  ただいまー
惣:  おかえり♡
ま:  総選挙前のSHOWROOM、毎回楽しみにしてたんだけどね、
惣:  うんうん
ま:  私の友達がさりちゃんのSHOWROOM見て、めっちゃさりちゃんにハマっちゃって、推しになったよw
惣:  え!女子??
ま:  女子、女子(笑)
惣:  嬉しい!
ま:  またね♡
惣:  バイバーイ♡




紗莉渚 5部 2枚】

ま:  おつさり♡今日はうちの地元で花火大会だよ。
惣:  どこ?
ま:  大宮公園のほう
惣:  あー大宮公園ね(*^^*)
ま:  もう花火行った?
惣:  まだ行ってなーい
ま:  髪型変えたの分かった?w
惣:  うんうん!前はこういうやつだったよね(ジェスチャーでボブヘアをするw)
ま:  そうそう(笑)どう?
惣:  可愛いよー( ´∀`)
ま:  ありがとー!!!




紗莉渚 6部 2枚】

ま:  ただいまー
惣:  おかえり♡( ´∀`)
ま:  今日これでラスト♪
惣:  (Tシャツ見ながら)ねぇねぇ、そういうのいつも自分で作ってるの?
ま:  うん、そうだよ♡
惣:  えーすごいねー♡
ま:  ありがと( ´∀`)♪今日は地元だからお見送りまでいるね♡団扇探してね♪
惣:  どんな団扇?
ま:  「さりなーずっ」て書いてある、ちょっとキラキラしたやつw
惣:  分かったー(*^^*)
(お時間でーす)
ま:  じゃあまた後でね!
惣:  (満面の笑みで)バイバーイ♡




【最後お見送りにて~サリナーズの皆様へ】

最近すっかり紗莉渚推しになったみー(ヲタ友)と一緒に、早速お見送りの為さりーレーンに。

実は純粋な紗莉渚推しの皆さんとお話したのは今回初めてでして。(苦笑)
ビックリしたのは、なんだろう…皆さんすごく温かい!

今まで珠理奈ヲタさん達とはたくさんお話したのだけど、またカラーが違って、皆とってもホンワカ優しいんです。
(あ、珠理奈推しの方々が冷たいとかではなく、またそれとは違った種類の温もりを感じるという意味ですw)

みーと二人最前列でお見送りできるように場所を譲ってくださったりとても気さくで親切で、
さりーファンは皆、あったかいなぁと、
推し歴の浅い私達にも優しく接してくれたのが、すごく嬉しくて…
ほんと、居心地が良かったです。
当日絡んでくださった皆様有り難うございました。
一部の方、私が男性だと思っていたようでビックリされてましたが(笑)、私は見ての通りのヲタババですwww 爆

また、さりちゃんの見送りが始まる前に、
一足早く珠理奈のお見送りを終えた女子ヲタ仲間達が、さりーレーンになだれ込んできても、嫌な顔一つせず、気持ちよく迎え入れてくれたさりー推しの方々。
まさかこっちに来るとは思わなかった私は少々驚きつつも、
いきなりぞろぞろ最前列に座りこんだ彼女達(笑)に快く場所を与えてくれて有り難かったです。
さりちゃんはいつもより女子が多かったからかかなりビックリしていたけど、終始嬉しそうで、喜んでくれたみたいだったから良かったw
改めてさりー推しになって良かったと思った1日でした。
できれば近いうちに遠征したいです。
(仕事上、なかなか自由に平日休みがとれないので公演参加は難しいですが( ;∀;))

惣田紗莉渚はもちろんだけど、
サリナーズの皆さんも最高です!!!