【8/13】
⚫紗莉渚 1部2枚
ま: おはさり♪ 
さ: あ、おはよー♪
ま: 今日髪型…
さ: あ、AKBSHOWの撮影でね、キャラメルキャッツ歌ったからしばらくは長いままにしようかと思って。見たかった?
ま: うん…
さ: ごめんね
ま: ううん、かわいい(ノ≧▽≦)ノ
あ、さいたまのお見送りの時さ、サリナーズのみんながすごく優しくて感動したよ。
さ: ねぇねぇ、あの時女子いっぱいいたよね!
ま: そうそうw あ、あれ、みんな私の友達w
さ: え!そうなんだ(笑)
(お時間でーす)
ま: またつれてくるねww
さ: 有り難う!バイバーイ!

ショートの髪型を拝めると思ったら
まさかのツインテールで意表をつかれ、
少々がっかりモード。
でも可愛かった♡


このさりちゃんが見たかった~( ω-、)

紗莉渚 2部2枚
ま: ただいま
さ: おかえり♪
ま: それとっちゃえば?(ジャニーさん風に)you、それとっちゃいなよ!ショート見たい♡
さ: とっちゃいなよって(笑)見たい?
ま: 見たい。今日とる?
さ: あー今日はとらないかも~
ま: 明日は?もう全部とっちゃいなよw
(笑)あ、それはまずいかww
さ: (笑)ねー。明日浴衣着るから浴衣に合う髪型にしようかと思ってるんだよねぇ~♪
(お時間でーす)
ま: そっかー。あ、また来るね♪
さ: 有り難う♪バイバーイ!

紗莉渚 3部2枚
ま: ただいま♡
さ: おかえり♡
ま: さりちゃん、西武ライオンズ好きだよね。何で?地元だから?
さ: そうそう地元だからってのもあるし~…
(あまりの可愛さに見とれて内容忘れた。(笑))
ま: 渡辺久信は何で好きなの?
さ: あ、それね、友達のお父さんなのw
ま: マジかw

⚫紗莉渚 4部2枚
ま: ただいま♪
さ: おかえり♪
ま: 今日はこれで最後だから歌ってもいい?
さ: うん♡(ニコニコしながら見つめる)
ま:遥かあの先の~♪未来まで~♪僕は何にもあきらめたくない~♪
さ&ま: そんな地図なんて~♪見たくない~♪
たとえどこかで寄り道したって~♪
いつかは~辿り着くんだ~♪♪
さ: 有り難う~!!!
ま: また明日くるね、バイバーイ♡
さ: 有り難う!バイバーイ♡

【8/14】
⚫紗莉渚 1部1枚
ま: おはさり!
さ: おはよう♡
ま: 浴衣めっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
さ: ほんと?有り難う
ま: 可愛すぎて何も言えねーw
さ: 何も言えねー?ははは(笑)
(お時間でーす)
さ: あ、団扇有り難うね!
ま: (少し慌てて)あ、うん、有り難う!またね!
さ: バイバーイ!



さすがさりー。
レーンに並んでいる時に何気に団扇振ってたの、しっかり視界に入っていたらしい(驚)




⚫紗莉渚 2部3枚
ま: ただいま♪
さ: おかえり♡
ま: 昨日さりちゃんが浴衣で来るて言ったからか、今日はおじさんの浴衣率多いね(笑)
さ: そうだねw 2、3人見たかもw
ま: いや、もっといた気がする。
さ: ほんと?
ま: 昨日は歌って楽しかった。今日は歌わないけどw ねぇねぇ、今まで私の他に歌った女子いる?
さ: いない、いないw
ま: マジ?じゃあ私初?(笑)
さ: うん、初(笑)
ま: めっちゃ嬉しい(笑)
さ: ねぇねぇ、それ、パーマ?
ま: そうだよ。さりちゃんもかけなよ。オソロにしようよ♡
さ: オソロ?いいね♡あーでも、かけたらストレートにできないからなー
(お時間でーす)
ま: そっかー。またくるね♡
さ: ありがと!またね♪バイバーイ♡

⚫紗莉渚 3部2枚
ま: ただいま♪
さ: おかえり♪
ま: 今日はこれで最後だからやっぱ歌うわ。
さ: (ニコニコしながら見つめる)
ま: 私の気持ち♪嫌じゃないかな? ♪
言葉遣い♪気をつけて♪
(お時間でーす)
(はがされながら)話しかけようかな~♪
ま&さ: (二人見つめ合って)さりなラッブ!♡ (二人同時に両手でハートを作る)
さ : 有り難う!!まっきーラブ!!♡

…撃沈。爆

最後まさかの「まっきーラブ」で完全に腰砕け(笑)

今後もさりー推しはやめません(断言)。←単純(笑)



来月こそは
さりちゃんのショートを拝めますように!