歯が印象的なアイドルと言えば



元祖は石野真子。
チャームポイントの八重歯が眩しい♡



歌唱力抜群の爆裂ボディ、
これまた八重歯が可愛い、河合奈保子。

そして現在、歯が印象的なアイドルと言えば?

もちろん?



イヒ♡


SKEには



かおたんや、



上村亜柚香ちゃんというライバルもいるけど、

やっぱり、ダントツ



イヒ♡



?デデンネ?

ちゃうちゃう、



惣田紗莉渚!!!!

でしょ?( ´∀`)

こないだの
TBSの「Good Time Music」
さりちゃんが唯一まともに映った箇所。


この一瞬のチャンスも逃さない強烈なカメラ目線に、私は彼女の執念を感じたよ。


さすが、惣田紗莉渚!



さりちゃんが髪切ったから
Twitterのアイコンも変えました♪
(歯、少々強調してます。爆)

芸能人は歯が命♪
って、昔CMでやっていたけれど、

歯はさりちゃんのチャームポイントだから、
絶対、矯正とかしないでほしいなって
誠に勝手ながら思っております。



さりちゃんの前歯見るときゅんきゅんするのよねw

The Toothアイドル♡惣田紗莉渚

さて、明日はようやくショートカットのさりちゃんとご対面だ♡