先日の個別握手会のレポ。
(今月は繁忙期でなかなかレポをあげられずじまいで…遅くなりました。汗)

今回さりちゃんの券は私都合で3部しか取っていなかったが、
ようやくショートさりちゃんを拝めるとあって、朝からウキウキモード♪



この日、遠方から珠理奈推しの大事なヲタ友A(以下Aとする)が来ており、1年越しの珠理奈連番の夢を叶えた後、
Aがさりちゃんの券もとったことで
女子ヲタ3人でさりちゃんの連番もできることになった。

サリナーズTを着て、
記念にと、今回初めて物販に並んで購入したチケットホルダーを首から下げ、
腕には同じく物販で手に入れた明らかにセンス無しのブレスレット。爆




⚫紗莉渚 3部3枚
惣 ありがとう、マッキー♪
ま 今日は女子二人連れてきたよ♪
惣 (私の後ろを見ながら笑顔)
ま 一人は広島からw
惣 ありがとう。珠理奈推しの人?
ま うん(*^^*)あ、今日はさりちゃんと同じ香りつけてきたよ。クシェルヨット。
惣 ?(香水の名前、忘れてるっぽかった。笑)
ま ほら、SHOWROOMでお母さんに買ってもらったって言ってたやつ。
惣 あー!(手で仰ぎながら匂いを嗅ぐ)ありがとう!
ま いい匂いだよね♡
(お時間でーす)
ま あ、今日これで最後だから、さりんくして!
惣 (少しキョトンとしながら、私がウインクしたのを見て気づき)、(*^ー゚)♡
ま ありがとう!
惣 ありがとう!バイバイ( ´∀`)ノ♡


さりちゃんはまず「クシェルヨット」できょとんとし、
「さりんく」でさらにまたキョトン。(笑)
「さりんく」(さりちゃんのウインク)は私が勝手に言ってる言葉だから当然なのだが、
え?ってちょっと焦った感じの顔がまたまた可愛らしくてよかった◎



しかし、この日来ていた服、
パジャマだったとは!(驚)
何故パジャマを選んだのかは不明だが、
何を着ても可愛らしいから良し。( ´∀`)

さて、次は22日。
この日もさりちゃんは3部3枚のみだが
地元さいたま。楽しみ( ´∀`)

実は諸事情により
今後はヲタ活を控える予定のため、
握手会の券もあまり枚数を取らないことになると思われる。(寂しいけれど…)

されど、ブログは今後も細々と続けますので、今後も宜しくお願いしますm(__)m