みーが退院してからはや2週間が経とうとしている。

手術は無事成功したものの、
退院後のこれからの闘病生活の方が遥かに長い。

みーがいない間、
写メ会には一人で、全握には別のヲタ友と参加した。

二人で「みーやん、頑張れ」と言っています。(笑)

サムネイルのサイン会も…
みーにメッセージを書いてくれた優しいさりー。

この時面白かったのが、
私へのメッセージを書いた後、さりちゃんが
「みーやんにも何か書いてもいい?」
とメッセージを書いてくれて
書き終わって満足したのか「はい♪」と渡されたのだが、
側で見ていたスタッフが
「あの、サインはいいんですか?」

あ……。

さりちゃん、慌てて
ごめ~ん!許して~(ToT)」
と言いながら肝心のサインを書き足してくれた。(笑)
私も舞い上がってたのですぐ気づかず、
さりちゃんも、私達にそれぞれメッセージ書いて満足しちゃったんだろうな。(笑)
そんなおっちょこちょいのさりちゃんの姿があまりにも可愛らしくて、思わず吹き出してしまい、
「面白いからいいよいいよ」
と、
ニヤニヤしながらサインを書く手を見つめる私。
さりちゃんらしいよね。

みー、良かったね♡

そして翌日の全握(さいたまスーパーアリーナ)。


当日はみーとのっしーと3人で参戦予定だったけれど、今回はのっしーと参加した。

私は女子子供エリアで前から4列め真ん中の良席をゲット。

「惣」団扇とさりーカラーのサイリウムを振りながら、必死でさりちゃんの姿を眼で追い続けた。
金銀のパフォーマンス、みーは生で見たがってたから、みーの分もしかと眼に焼き付ける思いで…。


そしたら、その後の握手会で、
さりちゃんに
「マッキー見えたよ♪」
と言われた。(笑)
ちゃっかり見つかってたのねwww

初めて一緒にさりーの連番をしたのっしーは、
すっかりさりーに釣られており(笑)
握手会後は早速サリナーズの一員に。ww

楽しかった。( ´∀`)

6月こそは何事もなければ
ようやくみーと一緒に参戦できそう。


二人でまたさりちゃんの笑顔に癒されたいわ♡

まだまだ書きたいこと沢山あるので
連休中にまたまとめまする。

本日はこれにて!
See You\(^_^)/