公式の推しTもよいけど。


私はやっぱり…

※左は一番最初に作ったやつだけど、みーから「ガリガリガリクソンみたい」て言われてから着てない(笑)

やっぱり…


オリジナル派。


どれも思い出深いTシャツ達。公式はたぶん今まで1~2回くらいしか着てない。

昔から人と同じものを着るのが好きじゃなかったのもあるけど、
握手会やイベントに行った時、
インパクトが強い方が覚えてもらえるし。

それは珠理奈単推しの頃に実感したこと。

もちろん、
団扇も。

写メ会の時はスマホケースも。


不器用だけど、大好きな人の喜ぶ顔を見るために工作するのは好き。
私は元気をもらいにいくというよりも
どちらかというと、さりちゃんを元気にしたいという気持ちのが強いかな。
さりちゃんの笑顔が見たいって思う。(^_^)

握手券を何十枚買ったり、しょっちゅう公演に行くことはできなくても、
オリジナルで推しアピールすること…
それが唯一私の強みかなぁ。

7月からしばらくヲタ活封印だけど、
その分自分の頑張れる範囲でさりちゃんを応援するね。


だから
できるだけブログも更新しようと決めた。


SKE48の惣田紗莉渚についての
何気ない1ヲタの独り言に過ぎないけれど
少しでもさりちゃんの良さを発信できればなと。

※春コンの時のさりー。まだあどけなさが残ってるね(笑)



ここ最近
5月、6月のカレンダーの写真…
毎日目にする度にきゅんきゅんくるまっきーさんなのでした。爆

終わり。