(先日のレポの前に)惣田紗莉渚を熱く語る①は

惣田紗莉渚は
ガチでアイドルを日々全力でやってる娘。
ガチだから応援したくなる。
ガチっていいよね。
見てて気持ちいい。


そう。

私はガツガツ前に行く子が好き。

目の前に人参ぶらさがってたら
迷わずまっしぐらに突進していく馬娘が好き。(喩えが昭和? 爆)


ガツガツいくとはいえ、
あからさまに周囲のメンバーを押し退けへし退けという感じではなく、
彼女は持ち前の明るさと人なつこい性格で
先輩、後輩メンバーから愛されている。



周囲からどんなにあざとい等言われようが、

カメラが向けられたとたん 
すかさず凄まじい視線のレーダービームを送る貴方も、
たまに見せる
女子に引かれ気味の少々ぶっとび発言や態度も(笑)、 


何かの企画でメンバーに選ばれなくて
悔しい思いを素直にぶつけながらも
常にポジティブシンキングな貴方も、


夢に正直でまっすぐな貴方も、
マイペースでたま~に抜けてる貴方も(笑)、
眩しすぎて弾けるその笑顔も、


全部、大好き!

オールナイトニッポンを見て思ったよ。

カメラが回ろうが回らなかろうが、
さりーはほんとにそのまま、変わらない。
さりーのままだった。
私もみーも、それには感心したよ。
こういうところで人の本当の姿って出るよね。


さりーを推して良かったとつくづく思う。
私は心からサリナーズでいることが誇りだし、
さりーと会えたことが幸せだよ。




これからも貴方が夢を追い続けるかぎり
微力ながらその夢を実現するための追い風になれるよう、
今後も頑張って応援するからね( ´∀`)♪

By まきまきまっきー

※次回、先日のレポへ続く。