まずは4/15(幕張)、6/4(パシフィコ)の写真会の簡単なレポをまとめて。

①こちらが、4/15撮影分。
二人で入院、闘病中のみーにエールを送る。
「みーやん、ガンバレ!」と言ってます。爆

そしてその後のサイン会では、さりちゃんの優しい気遣いに涙。

ま「みーやんに何か一言♪」
さ「分かった♪」

これね( ;∀;)↓

写メの後、入院中のみーを見舞いに行って、
これを見せたら、かなり喜んでくれたっけなぁ( ´∀`)

スマホケースも、

Tシャツも新調。
トータル5枚目の紗莉渚推しオリT。
ココちゃんと一緒のさりココT♪


②こちらが6/4撮影分。
本当はイマパラのポーズをするはずだったのに
オーソドックスな感じに。(笑)
この日何故か珍しく緊張していた私。爆

みーの退院後、
久しぶりにみーと二人で参加したからかな?w

選挙前ということもあり、スマホケースはこちらのデザイン。

そして、
みーが遂にチェキを当ててテンション大盛り上がり。(笑)
良かったねぇ( ;∀;)
それまで
抽選のタブレットの当選ボタンの音をほぼ聞いたことがなかったのに、
1枚でチェキを当てるとは…
手術後のいきなりのくじ運、すごいわ!

しかも、チェキはかなり長くメンバーと話ができるのね。
なかなか戻ってこないからビビったわ(笑)
たくさんお話できたみたいでいいなぁ♪

帰りはシャレオツなカフェでランチとパンケーキ。

みーとヲタ活復活できて、本当に良かった。
さりちゃん、ほんと、いい娘や( ´∀`)♡

6/24のレポに続く。