気づいたけど、
4月の写メ会レポを以前更新してたのに
さっきまた載せちゃいました。お許しを。
(軽いアルツハイマー入ってます、なにせババアなもんで。爆)

さて、気を取り直して6/24レポ。
この日は2部から7部までフル。

みーの乳ガン発覚前に、この日までの握手券は押さえていた。

二人で
珠理奈→紗莉渚→珠理奈→紗莉渚→紗莉渚…(笑)
何度Tシャツを着替えたことだろう。爆


AKBのCDの売上も
以前の全盛期から比べれば下降気味。

どうにかこうにかファンの心をつなぎ止めるためか
いつからかサインだの2ショット写メなどが抽選で当たるようになった。

ちなみに私が一番気に入っているのがこれだ。
1S動画。


今回は2回当てたが、
何回リピートしても自然と顔がにやけてくる。
とにかくヤバイんです。(笑)

で、当たるかどうかも分からないのに
総選挙8位祝いのスマホケースも作って臨んだけど、
正直当たってホッとした。苦笑


7部は生写真にサインだったのだが(1枚当選)、
サインを書いた後、おもむろに絵を描きはじめたので、
「誰それ?私?」
と聞いたら、
私の首からさげたカードを指差して、
「それ、真似してんのw」と。



しかも、歯から描いてたよ。(笑)


つくづくオモロイ娘やわ♪ww

その他の部では
さりーを推すきっかけや、
さりーがやってることは決して邪道じゃないこと、西武の話、Tシャツの話…

しばらく握手会には参加できないこともあり
ここぞとばかりいろんな話をしたっけ。


そして、
最後は久しぶりにみーと二人でお見送りができた。

総選挙後の握手会だから、
きっとさりーは出てきてくれるはずだと。
1日中久々にハードなヲタ活だった為
BBAの私と病み上がりのみーにとって
体力的にギリギリだったけど後悔したくなかったし、最後までいれて良かった♪


来年は、神7だね!さりー。