昨日の紗里。



にゃ~ん♡ガクリ


やっぱり猫可愛いよね~~ガクリ



違った~昨日の紗里こっちだった・・・ガクリ
ガクリ
ガクリ






やっぱコーラって必須だよね~ガクリ



はい、どーせ、ラクダが水飲んでるとかいうんでしょ~ガクリ


ラクダじゃないですわよぉおはるなです


昨日は紗里、ラッパーさんのPV?いやMVの撮影だったの~~~~けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


で、まずちょっと話が戻るんだけど~~~


実は、紗里この前のロンハーの放送終わって寝れなくてずっと考えてて・・・ガクリ
なんで寝れなかったかと言うとガクリ



今回、英孝がロンハーの最後に紗里にフリースタイルの歌を贈ってくれたわけじゃん。ムンクの叫び



でもそれって紗里からするとあの時ムンクの叫び




「やべー英孝がフリースタイルのラップ贈ってきたんだけど~」ってなったわけで・・・




そして感じたの。これってもしかしてラップバトル挑まれてる?♡ってムンクの叫び




実は、ロンハーと並んで紗里のすごい好きな番組でムンクの叫びムンクの叫び



同じテレビ朝日の「フリースタイルダンジョン」って番組があるんだけどムンクの叫び
ムンクの叫び




有名なラッパーがたくさん出てる、ラッパーによるラップバトルの番組なわけ。ムンクの叫び





紗里ってラッパーじゃないじゃん?

でもその番組ってラップで挑まれたらラップで返すって番組で、やっぱラップで贈られたらラップでお返ししないんじゃないかな?って思い始めて
みんなも普段さ~、ラップで歌、贈られたらラップで返しちゃうじゃん!?ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




そう、あれじゃん、名台詞!!3倍返しだよ~~~みたいなやつ。ムンクの叫び



いい意味でお返しはちゃんとしないとぉ・・・じゅる・・
それって男の子も女の子も関係ないわけじゃ~ん?ムンクの叫び





そしてみんなからもある意味、「応援」とか「誹謗中傷」とかって言うコメントを贈られてるわけで。ムンクの叫び
正直、中にはセンスが悪いコメントもあるけどねー笑ムンクの叫び


でも紗里みんなにコメント返してたら腱鞘炎確定じゃん~~~だからどうしよう・・・ってムンクの叫び



だから紗里なりに考えて~~~~~~ガクリ


フリースタイルダンジョンって番組で活躍してるラッパーグループの9sari groupに相談しに行ったよね。狩野英考




相談中、怖すぎて手を後ろで組んじゃったよねぇ~~~~



そしたらそこにフリースタイルダンジョンでも活躍してるアーティストで狩野英考


「RYKEY」とか「漢 a.k.a. GAMI」、「練マザファッカーのD.O」が話し聞いてくれて、参加してって・・・狩野英考狩野英考狩野英考


日本を代表するアーティスト、ラッパーさん達でもあるし
TVでもめちゃくちゃ見たことあるメンバーだから楽しくなってきたんだけど~~~



でもやっぱよく考えると紗里、ラップなんて無理だった笑狩野英考



だって誰も聞きたくないじゃん、正直紗里のラップ歌ってるところなんて笑狩野英考



だから普通にPV出演して、ラップは無しかなって。狩野英考狩野英考







でも話してたらやっぱ紗里の直感的にやろっかなってなって狩野英考



もうそうなったら、ラッパーのしきたりに従って感謝の気持ちを込めて狩野英考



ラップ、、、レコーディングしちゃったよね・・・狩野英考狩野英考狩野英考








集まっちゃったよねぇ~~~~~





メー~~~~~~ン萌




ブログとかでは普通にPV撮影って書いたんだけど、狩野英考




コメントもたくさん頂いててみんなの質問とかに返せる訳じゃないから狩野英考



みんなへの思いをイーーーーーっきに返そうって思って狩野英考




収録しちゃったよね。。。



そしてすでに予告は公開されてて観れるんだけどでも狩野英考



また紗里が告知すると売名行為!!!って言われちゃうから告知するのどうしようかなって。ガクリガクリガクリ



そしてなんと、本番のMVも全編も今日、21:00ぴったりにYOUTUBEにアップされるみたい。狩野英考



見なくてもいいんだけど、一応 「予告のYOUTUBE」貼っときます笑狩野英考




これ、18歳未満には刺激的すぎるかもしれないから、リアルに18禁止にしたい笑



特に本番の方は18歳未満には見て欲しくない笑



本番のMV公開されても、別にみんな知りたくないと思うんだけど~~~?狩野英考
だけど、多分、ブログ見てくれてる人の中の1人か2人の見たいっていう可能性があるので、本番のMVが上がったら、インスタとツイッターで一応ご報告させていただきます狩野英考


あ、21:00ぴったりにアップされるらしい。



あ、あと、1つだけどうしてもお願いがある!狩野英考狩野英考



ラップって多分1つの文化なので、もし見るならそういう目で見て欲しくて狩野英考




今みんなにコメント書いてもらってるように湧き出る感情をそのまま言葉にするものらしいので狩野英考




正直あんまり覚えてないんだけど、倫理的なものとか配慮されてないかも・・・狩野英考



まぁでもTVでもやってるわけだし、TVでも出せる範囲ではあると思うよ~~~狩野英考



紗里のせいでラップという文化と熱を持って頑張られてる方々が批判されるのは避けたいので
それだけは先にお伝えしておきます。狩野英考



紗里自身、本当、いろいろあるし、言われてるし、それは全部受け止めるつもりだし♡狩野英考

小学校の先生にも「言われなくなったら終わりっ」て言われて育ってきたから・・・狩野英考



良いことも悪いことも言われてるから、紗里もきちんと感謝を込めてお礼を言おうかと~狩野英考



そしてもちろん、逆にコメントでのお返しはいつも通りフリースタイルで受け付けてるので笑狩野英考






いつも通り♡コメントというダンジョンでフリースタイルでお会いしましょっ笑♡狩野英考



バトルだっ笑



メ~~~~~~~ン狩野英考




加藤さり



今日もコメントは承認OFFだピョーーーーーン狩野英考


インスタ


twitter