今日は銀座のターコバに
巻爪講習の為いってきました☆


サロンの広さにまず感動と
ネイルケアされているお客様の
多さなど色々と刺激を受けました!

ventoでも最近ヘアーと一緒に
ネイルケアをされるお客様が
増えてきて嬉しく思います(^^)

先日ネイルケアをされたT様♪

photo:01



塗らなくても自爪を磨いて
あげることで自分の気分も
変わりますよね(^o^)

定期的にネイルケアを継続
していくと自分の爪の形も
変えることができます☆
ささくれのでやすい方もケア次第
で、爪はいくらでも変わります‼

爪に関するお悩みは是非ご相談
下さいo(^▽^)o

今日色々刺激を受けて私も
また明日からより頑張ろうと
感じました☆
もっともっと腕をあげるぞ!



iPhoneからの投稿