昨日は、Natural.Laboで

朝から

私自身もパーソナルトレーニング

9月に入ってからは

週2でパーソナルトレーニングを

しています

目標まで楽しみながら

私自身も変化を楽しみにしています!

(トレーナーよろしくね。笑)



Naturalでは パーソナルトレーニングを

受けているお客様へ

エステの方面から

サポートさせて頂いています

担当させて頂いている

お客様の中には

トータルでマイナス20キロのお客様も

女性は、1ヶ月の中で

ホルモンバランスの変化

生活面では

たくさんの役割を担っていることが

多い中

身体や心のバランスが崩れていくと

頑張っているのに…痩せていかない

どうしても食欲が抑えられない…等

お悩みがでてきます

パーソナルトレーニングと

エステを組み合わせることで

両方の効果を最大限に加速させる

身体がカタイ方や

身体が動かしにくい方

エステの後にトレーニングをすると

「身体が動かしやすくていつもより汗が
たくさん出てビックリした‼️」

トレーニング後のエステは
「次の日の身体が本当にスッキリしてる」

そしてトレーニングを頑張った後には

自分自身のご褒美として

癒しが待っているから

頑張ってできるよ!のお声も。

2つを組み合わせる事で

本当にたくさんの嬉しい効果が

生まれてきます


そしてこのお写真の方は

69歳のゲスト様

過度なダイエットにより

筋肉が落ちてしまい

最初はしゃがむと自力では

立ち上がれないくらい

筋力が低下していたと

お話ししてくれました

今は、スクワットにも

負荷をかけてこなせるくらい

引き締まった綺麗な足でした!

お話ししている中で

「私は、80歳まで現役で頑張るから
私の事はトレーナーにお任せしてあるのよ」

とっても素敵な笑顔で

お話しして頂いたのが

とっても印象的でした


パーソナルトレーニングは

自分自身と向き合うことが

できる時間でもあります

エステの施術では

幸せホルモンを出していき

自律神経のバランスを整え

痩せやすいバランスの取れた

心と身体をつくります

一生のうちのほんの数ヶ月

本気の時間を楽しみながら

過ごすのも

人生の楽しみ方では

ないでしょうか?