久しぶりの雨の日

昨日、一昨日は名古屋にて

大好きな方から

私自身のメンテナンスを受けて来ました


お客様のお身体を日々触らせて頂くからこそ

このメンテナンスは

私には欠かせない時間

そして自分自身を整える時間

ご一緒出来る時間も限られているからこそ

本当に貴重な時間を感じることが

できました

毎日無意識に過ごしている事が

どれだけあるか?

意識的に変えていくだけでも

毎日の中には

たくさんの変化と気づきがあること

それはたくさん要らないものを

溜め込んだ身体と心では

感じる事ができないのですよね

大切な毎日を

大切なことを気づかせて

頂いた貴重な時間でした

今日からは

またそのパワーをお客様の為に

2月も今日で終わりですが

笑顔溢れる新しい月に向けて

また楽しんで行こうと思います