今日からスタートした
【phia】
エネルギー美容

絶好調を引き出す
エネルギーエステ®️

Naturalでは
6月15日からスタート✨

午前中にはたくさんのphiaが
サロンへ届きました🌈

なんだかphiaを並べて
見ているだけで
幸福感に満ちていく✨❣️

そこにあるだけで
エネルギーが整いそうな
ワクワク感とキラキラ感は
phiaだからこそだと
1人で感動

そしてふとFacebookを見ると
9年前の振り返りで
移転オープンした記事が上がってきました

同じ6月15日に
新しくスタートとした
Naturalと
phia✨

偶然だけど偶然ではなく
新たなスタートの日となりました❣️

それぞれ今は
ナチュラルを卒業して
独立したスタッフちゃん達とも
今年からまた集まって
月一度ミーティングをしているのも
きっと偶然ではないでしょうね✨


紆余曲折ありながらも
繋がるご縁
きっと今だからこそ

元スタッフちゃん達も
phiaのエネルギーエステ®️
早速スタートしてくれます❣️

絶好調を引き出す✨
自分自身のエネルギーを✨
食事と同じように
補給して
自分自身の人生を創造していく✨

ずっとずっとナチュラルに
取り入れたくて
カタチにしたかった事が
phiaに出逢えた事によって
スピードアップしそうです✨

キラキラと輝くphiaを見て
これからの未来が
更に楽しみになりました🌈

また、更にお客様のphiaについてのご感想
体験談もたくさん聴けると思うと
楽しみも倍増です❣️

こちらにも書いていこうと思っていますので
楽しみにしていて下さいませ♪