エネルギー美容
phia
今、毎日サロンで大人気です‼️✨


今日もご予約の半分以上の方が
phiaエネルギーエステ®︎
を体験してくださいました💖

終わった後のお客様のお声と
お顔、雰囲気の変化は
毎回本当に素晴らしいのです✨






最後のお客様、H様のお話を少し😌

とにかく、むくみ、疲れを取りたいのがメインの方❣️
phiaを前にしてお話をしていたので
興味を持ってくださり
体験してくださいました😊






まずは自分のエネルギーはどれなのか
6種類全部の香りを嗅いでいただきます✨
その中で1番好きな香りから
手首につけて深呼吸を3回
それから筋肉反射テストをします💪



香りはダイレクトに脳へ届いて
それが自分のエネルギーオイルであれば
反射テストの際に筋肉にも力が入るのです‼️





なのでまず、H様が1番好きな香りで
反射テストをしたのですが
思ったよりも力が入らず、
他のテーマを順に試していきました!
 

その中で、1番力が入った物は
「まぁまぁ好きな方の香り」
の位置付けのものでした!


でもそれが1番力が入るという事は
それが自分のエネルギーの源となるもの‼️
と体が教えてくれているのです✨




必ずしも、
1番好きな香りが自分のオイルではないのです💡






人にも波がありますよね🌊
その時の自分の状態によって
いつもは好きだけど
今日は好きじゃない。
というのがあるのと同じです😊





phiaを毎日使うと、
とっても良い香り💖
と思いスーッと体に入ってくる時もあれば
あんまり良い匂いに感じないな。
と深く吸い込むけど馴染んでいかない感じがしたり。





じゃあ何で昨日と違うんだろう??
私の中で何か変化があったかな??
ということを考えるきっかけにも
なっていたりします✨






H様に、このオイルが出て
こんなテーマですよ!!
とお話した時には
あまりしっくりときていなかったのですが
どんどん掘り下げていくと、

「あー!分かる!それ私です!」

と納得していました😆





とても優しくまじめなH様は
周りに合わせる事もたくさんあり
自分を我慢する事がたくさんあるのだと思います。


やっぱりそうすると
自分の本質にどんどんと殻を被せて
周りから見た自分
を作り出してしまい
本当の自分を忘れてしまいがちです。





本当の自分じゃない自分で過ごしていると
苦しくなる時が必ずありますよね。








私にもあります!!

でもphiaを使いだしてから
自分を見つめる機会が増え
殻を被っていた分
それを剥がすのにとても苦しくなる時もありますが
そこが見えてきた時には
本来の自分ってこうだったはず
と、懐かしい気持ちにもなったりします😊



でも全てが苦しいわけではないですよ✨
キラキラとした楽しい出来事が起きたり
自分が思っている様にとてもスムーズに
物事が進んだりと
happyな事もたくさん増えました💖


小さなhappyにも気づける様になった
という感じかもしれないです😊







楽しく自分らしく生きていく
そのサポートをしてくれるのが

phia

です💖












自然にある物全ては
電気が流れていて
それを波動と呼びます‼️




波動が高いものは電気の流れが強い
波動が低いものは電気の流れが弱い





スマートフォンを例にすると
疲れている時や、手が乾燥していたりする時は
スマートフォンが反応しにくい
なんて事はありませんか?



それは体内の電気の流れが悪く
スマートフォンが発する電気との
摩擦が生じにくくなり
反応しにくくなるのです🙅‍♀️







phiaは
600枚の花びらと
20種類の花とハーブの
自然のエネルギーを取り入れている
とても波動が高いものです✨✨


その波動が高いものを
自分に足りない分を充電して満タンにしてくれ
常に絶好調
の状態を作ってくれる💖
自分自身にとって最高のアイテムです😊





その自分のエネルギーが
充電されて
絶好調の自分を体験してみませんか?😊




ただいま、デビューキャンペーンで
phiaエネルギーエステを
体験する事ができます‼️
自分をさらに知るきっかけになるので
ぜひ体験してみてくださいね💖💖