【アーユルヴェーダ後の発汗スマーティの威力】デトックス、痩身、体質改善に | 奈良県アーユルヴェーダ アロマリンパトリートメント フェイシャルを!エイジングケア 体質の改善に

奈良県アーユルヴェーダ アロマリンパトリートメント フェイシャルを!エイジングケア 体質の改善に

奈良県にあるアーユルヴェーダ・アロマリンパマッサージ フェイシャルエステを融合したアパアーシャです。肩こり、首、頭のコリ、腰痛、不眠、更年期、リフトアップ、若返り、デトックス、痩せたい、産後、むくみ、、生理痛、冷え性など体質改善に。

奈良県アーユルヴェーダ&アロマリンパマッサージサロン アパアーシャ
SAWAKO です。

体質改善、痩身、免疫力アップ、冷え症でお悩みの方に!!

こんにちは^_^
今日は湿度が多く蒸し暑いですね^_^
なるべく自然に体温調整したいので極力冷房はいれないようにしています。


今日は導入したスマーティドームについてお話しさせて頂きます♩


アパアーシャではアーユルヴェーダのマッサージの後に体内の毒素をからめとり体外に排出することが大切で

これはいい!!と感じた発汗!!


ドームサウナ スマーティについてカタログに記載していることより少しご説明し、より施術の参考にして頂ければと思います。

私も実体験で。とても身体が楽で驚きました。我慢することなく、じわじわと汗が出て着ます。

この炭の遠赤外線は、人間の身体は水分と炭素化合物でほとんどが作られ、炭素化合物(有機質)を共鳴させるためには

セラミックや石などの共鳴しにくい無機質ではなく有機質の炭(カーボン)から放射される遠赤外線が最適なのです。

{6D3348C6-E08E-46B8-B429-64EFADD1B0BF:01}

汗をかく条件や方法としては、気温の上昇、入浴、スポーツ、サウナなどが代表的。

これらの発汗は新陳代謝の促進やストレス解消といった健康面では有効ですが、


ほとんどが「汗腺」からの発汗に過ぎず

もっとも大切なのは「皮脂腺」からのネットリとした濃い脂の汗を出すことです。


「皮下腺」から汗を出す方法としてマラソンで長時間走ることが挙げられますが、誰にでも気軽にできません。

30分横になり寝ているだけで、スマーティは 「皮脂腺」から体量に発汗でき炭の遠赤外線共鳴による発汗を行えます。

{D7D4CFFC-742C-4670-92A4-256647D2CC08:01}

また、ダイオキシンや鉛などの有害物質やコレステロールなどの脂肪分は水に溶けず体内脂肪に溶け込んでいます。

これらは皮脂腺からの発汗により排出しなくてはなりません。スマーティでは皮脂腺からの汗が寝ている間にかけるのです。

汗の色も百人百色です。

Aは通常の体温分布
Cは市販の座型サウナ30分
Bがスマーティに入ったとき

身体の隅々にまで照射されていて単に体を温めるだけとは違うのがわかります。

{0B79AD38-9E28-49C4-B78B-AB21CE5331AE:01}

また、スマーティの炭の遠赤外線は効率良く照射するので、大量に発汗しても疲れませんし、使用後は充電したバッテリーのように元気が溢れます!


アパアーシャにご来店の際は
スマーティの良さも是非体感して頂き、
より健康的に
より美しく
体質改善にも
つなげて頂けたら、嬉しいです!


最後までお読み頂きありがとうございます^_^


お知らせ
奈良県橿原市大和八木(小綱町)アーユルヴェーダ&アロマリンパマッサージサロンアパアーシャは

9月下旬に移転予定です。
現在の御所市サロン詳細は後日お伝えされてせて頂きます^_^


施術メニュー




ベルエキテンにも掲載

アパアーシャで検索してね!


(完全予約制)
お気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ
 090-3728-0015
 salonaasha@yahoo.co.jp
(24時間メール受付)

施術場所:奈良県御所市
               最寄り駅送迎可能
営業時間:AM9:00~PM18:00
定休日:土・日曜日(不定休)