アーユルヴェーダのダイエットで今までの体質をリセット | 奈良県アーユルヴェーダ アロマリンパトリートメント フェイシャルを!エイジングケア 体質の改善に

奈良県アーユルヴェーダ アロマリンパトリートメント フェイシャルを!エイジングケア 体質の改善に

奈良県にあるアーユルヴェーダ・アロマリンパマッサージ フェイシャルエステを融合したアパアーシャです。肩こり、首、頭のコリ、腰痛、不眠、更年期、リフトアップ、若返り、デトックス、痩せたい、産後、むくみ、、生理痛、冷え性など体質改善に。

奈良県 御所市 アーユルヴェーダ アロマリンパトリートメントを融合したサロン
東野佐羽子です^_^

こんばんは!

昨日から、よく雨が降りましたね~
洗濯が乾かず迷いましたがコインランドリーに朝のうちとうとう行きました!

お客様のなかに
「アーユルヴェーダで痩身できますか?」
とよくご質問頂きます。

夏になると、ダイエットしたくなる。
ダイエットは女性にとって永遠のテーマですね!

私も産前はギリギリ範囲内に体重は入っておりましたが、産後なかなか体重が戻らず苦労しました。

母乳だと痩せやすいみたいですが、私は母乳ではなかったので、体重計を見るたびにため息ばかりついていましたが、

アーユルヴェーダの食事方法で、少しづつ元にもどりました。

今は顔のサイズももどり写真をとるのが嫌じゃなくなりましたが、そうなるには時間かかったなぁ。

産後20キロ太りあきらめモードにもなられていたお客様もいらっしゃいました。

体調もやはり崩し、膝も痛くなり、高血圧、生理不順になったりと。

一緒にダイエットを頑張りました^_^

アーユルヴェーダでは、あなたのタイプの体質を判断し、その生活スタイル、食事をアドバイスさせて頂きました。

カパの水とよばれているタイプの方だとヨガでもタイプ別の進め方もあり、少し動きがあり汗ばむ程度に太陽礼拝もいいでしょうね。

急に体重を落としすぎるとリバウンドになり、また今以上に増えての繰り返しになります。

なかなか、生活習慣で太る場合は自分の体質によくないものを食べ続け太ることが多いようです。

また施術では、アーユルヴェーダトリートメントでむくみもとれ、痩せやすい体質に導いていきました。

そして、78キロあった体重が69,5まで落ち、生理痛もなくなりました^_^

頑張りましたね。

わたし自身も成果がでると、本人以上にとても嬉しくなりますね!

あともう少し頑張り太りにくい体質を目指してほしいです。

機械を使わず、オールハンドでアーユルヴェーダマッサージを行い繊細な手に伝わる感覚を大切にしています。
{3833ECB7-1AC2-4F51-BD47-4DFEA803AC90:01}

奈良県 橿原市 小綱町 (大和八木 駅下車)に9月26日に移転します。
(御所市サロンは9/17まで)

只今アーユルヴェーダを体験されたい方にキャンペーンのお知らせです^_^
8月31日までのお得な早割予約キャンペーン