正直に言ってみるだけで観る世界は変わった! | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

 

 

 

ラブラブ私の波乱万丈なストーリーはこちら

HP作りました
音譜https://saronnanairo.wixsite.com/website

 

クローバーサクサク叶う脳になる
ヒントが盛りだくさん♪

登録時に
「今のライフスタイルを変えず、
サクサク叶う脳になる」

マスターテキスト(全4p)
もれなくプレゼント

ラブレターわたしクリエイト脳科学
公式LINE登録はこちらから

友だち追加
または @452palzq で検索

 

 

脳科学の視点を入れながら

 

悩みが悩みでなくなる日常に。

日々の暮らしが穏やかに。

豊かに。

 

そんなじぶんになれる

ヒントをお伝えしています(^-^)

 

 

自分を隠していたら叶うものも叶わない。

 

やります詐欺になったかのように。。。

 

「体験会やります」と告知してから

だいぶたってしまいました。

 

がっ!!

 

やっと~。

お知らせができます♪

 

「最速で叶うわたしになる♡

1day体験会」

 

11月25日(木)募集開始ですっ!

 

【体験会おすすめの方♡】

 

・おうち起業してるけどなかなか芽が出ない。

・来年はおうち起業をしたいと考えている。

・収入をアップしたい

・自己肯定感が低く、自信が持てない。

・他人の目が気になって自分らしく動けない

・人間関係トラブル続き

・パートナーとうまくいかない

 

などなど・・・

 

お悩みってキリがないですよね。

 

 

これらを解消するのって

ノウハウも必要だけど

それだけじゃ願いが叶わないことは

わたしが何年もかけて、


心と体を駆使して笑

失敗してきました笑笑

 

実は。

自分の内側を整えてあげることが

大切なんです。

 

体験会では

マンツーマンでお話しをしながら

 

あなたに最適な

内側を整えるための

コツをいくつかお伝えします。


だからマンツーマンでやりたい!

 

 

【体験会後はどうなる?】

 

・自分の内側を知ることができます

・人間関係が変わります。

・パートナーさんが変わります

・お金に振り回されなくなります。

・好きな仕事、やりたい仕事が見つかったり、きっかけが掴めます。

 

 

【詳細】

 

・zoomにて60分マンツーマンでお話し。

・思い込みの外し方教えます^_^

・どうしたら最短で叶うか?

・内側の整え方

・ちょっとだけ手相みます。

 

【お客様の感想】

 

Hさん

・穏やかな雰囲気で話しやすかったです。

・でもズバッと盲点はついてくる(笑)

・相談5日後に苦手な同僚が突然退社してました。

・誘ってくれたことがない彼から早速お誘いが♡

 

Kさん

・受講を決めた途端、

人生激変して怖いくらいでした笑

・自分に自信が持てなかったけどサポートしてくれる人が増えた

・お願いしてなくても周りから仕事の依頼がくるようになりました。

・講座2ヶ月で月収30万超えました~!

・配信でランキング一位取りました!

・相談直後に大手事務所からスカウトされました!

 

Yさん

・自分がほんとうにやりたい仕事に巡り合えました。

・自己肯定感が低かったけど、自信が持てるようになりました。

・わたしはわたしでいい!と思えるようになりました。

 

Hさん

・手取りで30万いきたい!が叶いました。

・「願えば叶う」が体感できるのは楽しいですね。

・自分の気持ちを正直に言うようになったら、奥さんと関係良好です。

・もっと収入増やしたいのでセッション継続します。

 

Tさん

・人間関係最悪の職場だと思ってましたが、苦手な上司が優しい上司に変わりました。

・オーダーを叶える力が強いですよって言ってもらえて、そういえばいろいろ叶えてきたなって気づけました。

もっともっと叶えていきたいです。

収入アップしたい!

・あやこさんのアドバイス通りになるので怖いくらいです。

 

Mさん

・パワーポイントで説明しながらなのでわかりやすい。

・当日の資料をデータで送ってくださるので復習がしやすいです。

・あやこさんの事例がたくさんで、わかるまで説明してくれます。

・もっと収入がアップするためのアドバイスをしてくれます。

 

Oさん

・パートナーのことと収入のことがつながってるなんて思いませんでした。

・将来のビジョンを観ながら話すので楽しかったです。

 

A.Hさん

・いつも新しい視点をくれるのでお話しが楽しいです。

・「もっと自分を出していいんだ!」って確信できました。

・今までやってきたことは間違いじゃないって勇気をもらえました。

 

 

 

ほんとうの自分を

さらけ出せばだすほど

願いって叶っちゃうんですよね~。

 

自分の最高なオーダー。。。

まだ遠慮してません??

 

ぜひ、言えるところからでいいので

ぶっちゃけてみましょう♪



25日まで少し

お待ちくださいね!

 

 

自分で決めていい世界がある

 

 

一般常識ではありえない

叶え方をしていい♡

って決めるだけ。

 

この使い方を知ったら

元に戻れないよ♡

 

 

クローバークローバー 提供中メニュー 一覧 クローバークローバー

 

虹単発セッション

※まずはお試しで・・・という方向け。

お申込みはこちらから

https://bit.ly/3zkOaoN

 

虹継続コース

※ライフスタイルに合わせて受講間隔が選べます。

ゆっくり自分のペースで叶えていきたい人向け。

 

お申込みはこちらから

https://bit.ly/3ExI2x9

 

虹半年無制限コース

※ゆっくり叶えることに飽きた方

たくさん受けて早く叶えたい方

脳の使い方をどんどんマスターしたい方向け

 

お申込みはこちらから
https://bit.ly/3tSJXHL


公式LINE読者さま
メルマガ読者さまには
限定価格にて提供しております。

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから