【募集開始】最速で叶えるわたしになる♡1day体験会 | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

 

 

 

ラブラブ私の波乱万丈なストーリーはこちら

HP作りました
音譜https://saronnanairo.wixsite.com/website

 

クローバーサクサク叶う脳になる
ヒントが盛りだくさん♪

登録時に
「今のライフスタイルを変えず、
サクサク叶う脳になる」

マスターテキスト(全4p)
もれなくプレゼント

ラブレターわたしクリエイト脳科学
公式LINE登録はこちらから

友だち追加
または @452palzq で検索

 

 

脳科学の視点を入れながら

 

悩みが悩みでなくなる日常に。

日々の暮らしが穏やかに。

豊かに。

 

そんなじぶんになれる

ヒントをお伝えしています(^-^)

 

 

願えば叶う。それはホント!

 

引き寄せ系や自己啓発系の本を読むと

「願えば叶う」ってかいてあるけど

 

わたし。叶ったことないよ???

なんならもっと悪化してるよね。

 

そんな自分を責めることもあったわたし。

 

ていうか、責めてばっかり!

 

そんなループはもう疲れた。

いい加減もう飽きたし。

 

って思いながら

脳科学の学びを独学でしてきました。

 

つづきはこちらをどうぞ♡

 

 

 

叶えたいことがあるのに

自分のほんとうの気持ちは

叶ったら困ることがある・・・

 

『叶っちゃったらどうしよう!』

 

だとしたら・・・

そんな状態では

叶うはずないよ~涙

 

でも自分の心に素直になって

さらけ出した途端。

 

わたしや講座生さんたち

変わりました。

もちろん、本人だけでなく

家族やパートナー、人間関係が

手を下さずとも変わりました。

 

実績の一部紹介します。⇓

 

・月収0が当たり前→月30万達成♪

・臨時収入が右肩あがり♪ 50万、100万超えも!

・お互い苦手意識あった人が仲良しに♪

・講座生さんリリース初月約40万達成♪

・パートナーさんとの関係が激変!

・やりたい仕事が見つかる&即採用♡

・好きな仕事でおうちにいながら収入を得られるように

・手抜きすればするほど喜ばれるように(笑)

 

なりました。

 

これみんな、自分の正直な気持ちを出したから!!

なんですよね~。

 

さっさと叶えちゃいたい!!って方は

こちらからどうぞ⇓⇓⇓

https://ws.formzu.net/fgen/S5511730/

 

 

公式LINE

メルマガ読者さまは

お得に受講できます♪

 

 

 

【体験会後はどうなる?】

 

・自分の内側を知ることができます

・人間関係が変わります。

・パートナーさんが変わります

・お金に振り回されなくなります。

・好きな仕事、やりたい仕事が見つかったり、きっかけが掴めます。

 

 

【詳細】

 

・zoomにて60分マンツーマンでお話し。

・思い込みの外し方教えます^_^

・どうしたら最短で叶うか?

・内側の整え方

・ちょっとだけ手相みます。

 

【お客様の感想】

 

Hさん

・穏やかな雰囲気で話しやすかったです。

・でもズバッと盲点はついてくる(笑)

・相談5日後に苦手な同僚が突然退社してました。

・誘ってくれたことがない彼から早速お誘いが♡

 

Kさん

・受講を決めた途端、

人生激変して怖いくらいでした笑

・自分に自信が持てなかったけどサポートしてくれる人が増えた

・お願いしてなくても周りから仕事の依頼がくるようになりました。

・講座2ヶ月で月収30万超えました~!

・配信でランキング一位取りました!

・相談直後に大手事務所からスカウトされました!

 

Yさん

・自分がほんとうにやりたい仕事に巡り合えました。

・自己肯定感が低かったけど、自信が持てるようになりました。

・わたしはわたしでいい!と思えるようになりました。

 

Hさん

・手取りで30万いきたい!が叶いました。

・「願えば叶う」が体感できるのは楽しいですね。

・自分の気持ちを正直に言うようになったら、奥さんと関係良好です。

・もっと収入増やしたいのでセッション継続します。

 

Tさん

・人間関係最悪の職場だと思ってましたが、苦手な上司が優しい上司に変わりました。

・オーダーを叶える力が強いですよって言ってもらえて、そういえばいろいろ叶えてきたなって気づけました。

もっともっと叶えていきたいです。

収入アップしたい!

・あやこさんのアドバイス通りになるので怖いくらいです。

 

Mさん

・パワーポイントで説明しながらなのでわかりやすい。

・当日の資料をデータで送ってくださるので復習がしやすいです。

・あやこさんの事例がたくさんで、わかるまで説明してくれます。

・もっと収入がアップするためのアドバイスをしてくれます。

 

Oさん

・パートナーのことと収入のことがつながってるなんて思いませんでした。

・将来のビジョンを観ながら話すので楽しかったです。

 

A.Hさん

・いつも新しい視点をくれるのでお話しが楽しいです。

・「もっと自分を出していいんだ!」って確信できました。

・今までやってきたことは間違いじゃないって勇気をもらえました。

 

 

 

ほんとうの自分を

さらけ出せばだすほど

願いって叶っちゃうんですよね~。

 

自分の最高なオーダー。。。

まだ遠慮してません??

 

ぶっちゃけると。。。

言葉に出した方が叶います♡

 

年末までにさっさと叶えちゃいたい人は

こちらからどうぞ♡

⇓⇓⇓

https://ws.formzu.net/fgen/S5511730/

 

公式LINE

メルマガ読者さまは

お得に受講できます♪

 

一緒にお話しできるのを楽しみにしています♪

 

 

自分で決めていい世界がある

 

 

一般常識ではありえない

叶え方をしていい♡

って決めるだけ。

 

この使い方を知ったら

元に戻れないよ♡

 

 

クローバークローバー 提供中メニュー 一覧 クローバークローバー

 

虹単発セッション

※まずはお試しで・・・という方向け。

お申込みはこちらから

https://bit.ly/3zkOaoN

 

虹継続コース

※ライフスタイルに合わせて受講間隔が選べます。

ゆっくり自分のペースで叶えていきたい人向け。

 

お申込みはこちらから

https://bit.ly/3ExI2x9

 

虹半年無制限コース

※ゆっくり叶えることに飽きた方

たくさん受けて早く叶えたい方

脳の使い方をどんどんマスターしたい方向け

 

お申込みはこちらから
https://bit.ly/3tSJXHL


公式LINE読者さま
メルマガ読者さまには
限定価格にて提供しております。

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから