音声配信はじめます♡ | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

 

 

 

 

ラブラブ私の波乱万丈なストーリーはこちら

HP作りました
音譜https://saronnanairo.wixsite.com/website

 

クローバー引き寄せ上級者脳になる
ヒントが盛りだくさん♪

登録時に
「今のライフスタイルを変えず、
サクサク叶う脳になる」

マスターテキスト(全4p)
もれなくプレゼント

ラブレター引き寄せ迷子&loverさんの
ためのお役立ち情報発信中
公式LINE登録はこちらから

友だち追加
または @452palzq 

 

講座も受けて

本も読んで

動画もチェックして

 

言われたとおりにオーダーしてるのに

なかなか現実が変わらない。

引き寄せられない。

 

そんな引き寄せできない沼にハマった

迷子さんがじゃんじゃん引き寄せられるように

なるサポートをしています。

 

あやこです。

 

 

ラジオパーソナリティーに憧れて・・・
 
今日から始めました~♡
画像をクリックするとstand.fmにいけます。
↓↓↓
 

stand.fm

 

 

「なんで音声配信?」なのかといいますと・・・
 
ある方の音声配信を年末に初めて聴いて。
「これやってみたい!」
 
って即ダウンロードしてからはや2ヶ月・・・(笑)
 
ようやくタイミングが来たみたいです。
っていうか
ただやろうとしなかっただけっていう驚き
 
飽きっぽさはピカイチだと思っている。。。
 
5分以内でサクッと聴けるようにしました。
 
 
 
わたし、いっつもダラダラしゃべっちゃう癖がある。
これでトレーニングにもなるかなぁ?
なんて淡い期待を抱いています。←期待かよwww
 
 
引き寄せしたお話し。
たわいもない話し。
引き寄せのコツ。
 
などなどサクッとお話し出来たらと思います。
 
YouTubeもやってたんだけれど。
私、顔出しが苦手なのです。
 
動画はやったほうがいいってわかってるけど
どうしても気が進まなかった。
顔出しするのが嫌だった。
 
それを無理にやろうとすると
願ってることってなかなか
叶わないんですよね。
 
そもそも叶えるための行動が伴わなくなるから
叶わないの当たり前なんですよね。
 
だから顔出しなしでやることにしました。
 
ほぼ標準語だと自負していますが
方言も丸出しで
素のままのわたしでしゃべろうと思います。
 
数年前から
ラジオパーソナリティーっていいなって思ってて。
 
2度ほど地元のFMでお話させてもらったことは
あったのです。
 
それで味を占めちゃったのね( *´艸`)
 
でも、でもね??
 
活舌が悪いのと
喉が弱いっていう。。。。
結構致命的な点があって。
 
でもやってみたいって思ってた。
だから叶える行動をしてみました~ラブ
 
毎日配信気持ちはすっごいある!
しかしどうなるやら。。。ですが笑
 
 
たまーにダラダラ話すときもあると思うけれど
聴いてやってくださーい。
 
 
【体験談を文字でじっくり読みたい方向け】
 
引き寄せ体験を全出し&
どうやってその現実引き寄せてるの?
というサンプルをシェアしているメルマガです。
⇓⇓⇓

~引き寄せ迷子さんはもう卒業♡
引き寄せできない迷子さんが
引き寄せ
上級者になれるメルマガ~

 

引き寄せのコツが7日間でわかる♡

メールレターと

実体験のサンプル満載な

リザーブストック登録はこちらから

https://resast.jp/subscribe/181275

 

QRコードはこちら↓

 

 

クローバークローバー 提供中メニュー 一覧 クローバークローバー

準備中です

 

 

SNS一覧

スマホYouTubeこちらから

スマホFacebookこちらから

スマホInstagramこちらから

スマホTwitter こちらから