爪先にearth☆ | 高円寺駅から徒歩8分、中野駅から徒歩10分のおしゃれな空間で、ハイセンスなネイルアートを ネイルサロン Saronail

高円寺駅から徒歩8分、中野駅から徒歩10分のおしゃれな空間で、ハイセンスなネイルアートを ネイルサロン Saronail

空間、ネイルケア、アート、おもてなし 全てにおいて細部までていねいにこだわり、美しい手とうれしい気分をお持ち帰り頂けるネイルサロンです。 090-5666-4038

高円寺駅から徒歩8分、中野駅から徒歩10分のネイルサロン
Saronail SAROこと佐藤沙織です。


南千住のSaronailからずーっと、長い間ご愛顧頂いているJ様が、お越しくださいました!
いつもしっかりとアートテーマを考えて下さるJ様の今回のお題は『Earthday』。
以下メッセージから抜粋↓

常々自然には太刀打ちできないと感じてますが、折しも明日22日はアースデイ。23日には代々木公園でアースデイイベントの一環のキャンドルナイトが催されるとのこと…
そこで今回はベタに「地球の青とキャンドルの灯」な色味でお願いします。】

かしこまりました!おまかせください。にこ
というわけで、地球をポコッとのせちゃいましたTWITTER



●JBジェルポリッシュアートネイル ¥8400(オフなし)

爪先にぷるんと地球をのせ、シアーな色味にシェルを埋め込みキャンドルを表現しました。
我ながらなかなか完成度高しハートな作品となりましたa

ネイルの撮影にも登場している、美しいこのキャンドルホルダーはJ様より新築&移転のお祝いで頂いたものです。

上品にキラキラ輝くスワロフスキー、すっごくキレイ!docomo
お気に入りすぎてサロンの棚にディスプレイさせて頂きました。
ほんとうにありがとうございますびっくりにこ


移転してまだ間もないので、実際色んな準備が整わない部分もあるのですが…
そんな中でも皆さんにお越し頂きとってもありがたいです。
少しずつサロンの完成度も上げつつ、お客様をお迎えしたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!!

Saronailへのご予約・お問い合わせ

LINEからご予約・お問い合わせできるようになりました!

友だち追加

PCでご覧の方はQRコードから


saorin.esuty@docomo.ne.jp
090-5666-4038

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております!
Saronailネイリスト 佐藤沙織

サロネイルについて | メディア掲載
ネイル紹介 Instagram | イベント情報
予約・スケジュール | 読者になる