私の恒例行事。



ファッションショー☆☆



ほんまにほんまに大好きで大学の時からもうずーっと行ってて、
ずーーっと私を魅了し続けております。




先々週は‥
photo:01




関西コレクションー♪♪[みんな:01]in 京セラドーム♪


他のファッションショーとは違って、音楽とファッションのコラボのイベントなのです。


あまりの美しさに涙が出そうになりました。

美しい!細い!可愛い!!


そんななか自分‥‥


ほんまに自分見つめ直しました。笑



先週は‥

photo:02




Tokyo Girls Collection♪in横浜アリーナ♪


ファッションショーって何がいいって、なんかもうとにかくどこからかパワーが湧いてくるところ。


がんばらなきゃ、

いや頑張りたい!

私まだまだがんばれる!って思える。

心の底から力強いパワーが湧いてくるんです。

何なのでしょう、あのパワーは。


仕事も自分磨きもダイエットもぜんぶぜーんぶ全力でがんばりたい!!


え?恋は?笑


恋はお休みです(o´艸`)笑





そしてそして


明日は‥‥

photo:03




神戸コレクション♪inワールド記念ホール♪


またキラキラパワーもらってきます♪|′艸`●)*・゚゚・*



iPhoneからの投稿