ダイエット中。

でも食べたい。

お腹へる。

食べたい!!



でもそこでいつものチョコレートとか食べちゃうと振り出しに戻っちゃう。


そんなとき‥‥



じゃん[みんな:01]



photo:01




こんにゃくチップ~(ドラえもん風。笑)


食べ応えがあって、お腹にけっこうたまるのに31kcalという奇跡。


そしておいしい♪♪


ダイエットの味方[みんな:02][みんな:03]


この子がいればがんばれるわん♪




味のバリエーションも豊富。



アップル&シナモン

ブルーベリー

チョコレート

しょうゆ

ブラックペッパー&チキン

いっぱいあります♪



けど私の一押しは俄然ブラックペッパー&チキン!!

くせになる味。


ただ、辛いの苦手な人はけっこう無理なぐらい辛いかも‥‥


意外と甘い系よりおかず系がおいしい♪♪しょうゆとかね。



何でもかんでもダメ!ってストイックになってると


きっとどこかでぷっつーんってダイエットの意識がなくなっちゃう気がするので


お腹が減ったら、ヘルシーなものをちょこっと食べて、


楽しくダイエットがんばりましょ[みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿