photo:01




最近の私のおすすめ本です。



とっても前向きな言葉がいっぱい[みんな:01]


私基本的にポジティブやけど、ほんまはめーーっちゃ気にしぃのネガティブさん(ノд・。)


起こってもないことを妄想して勝手にこわくなったりなんてしょっちゅう。



昔に比べたらだいぶましになったけど。



でも
そんなとき無理やりにでも前向きな言葉を口にしてみる。




何も考えないで、ただ単に『うまくいきますよーに』みたいな
神頼み的なプラス思考はあんまりよくないかもしれないけど、


自分を奮い立たせるためのポジティブならいーよね。



この本には、

自分を奮い立たせる、
というよりは、

こんな考え方もあるよー♪

もっと肩の力抜いたらいいよ[みんな:02]


みたいなことが書いてあります[みんな:03]


毎日をちょっと楽しく生きれるかも(ノ∀`♥)



がんばりすぎてしまうあなたへ[みんな:04]

おすすめです[みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿