はい。

寝違えました。

しかも

生まれてはじめてぐらいのひどい寝違え方。



朝起きたときからキョーレツな痛み‥(ノд・。)



職場に着いても痛くて、


とにかく

左向けない。

上向けない。

目薬させない[みんな:01][みんな:02]



私銀行の窓口なんですけど、

お辞儀がつらい。

接客がつらい。

笑えない。


夕方ぐらいには治るかなぁと思ってたのに、


まだまだ痛み健在です[みんな:03][みんな:04]


普通にしてても肩全体に違和感があって、ただ生活するのがつらい。


この痛みがなかった昨日までの私どんだけ幸せやったんやろうとまで思う。






でも!

こんだけ痛いから、次寝違えた人に出会ったら、めっちゃ気持ちわかってあげられる!


じゃぁ寝違えてよかった!!

うん!

健康であることってすばらしいですね[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿