遅い時間にすみません(・д・`●)



今日はお仕事の後、
サロンモデルしてきました[みんな:01]


photo:01




色がわかりにくいですが、
オレンジベースのベージュです[みんな:02]

春色嬉しい[みんな:03][みんな:04]


早くあったかくなって春になってほしいなーー♪


髪の毛が春になると気持ちまでうきうきしますよねー♪♪

わくわくさんヾ(●′ω`)ノ


髪って重要[みんな:06][みんな:07]



そんな私の愛用品[みんな:08]
photo:02



かの有名なモロッカンオイルさん[みんな:09][みんな:10]


有名なだけあってほんま優秀。


ヘアーオイルで、リピしたい♪と思ったことなかったんです。


彼に出会うまで。


彼はオイルなのに、さらっさらな軽いつけごこち[みんな:11]
でもツヤもでて、ちゃんとまとまる[みんな:12]


ほんまほーんまにおりこうさん[みんな:13][みんな:14]


春もこの子でヘアケアがんばります[みんな:14]


iPhoneからの投稿