断言する! | 寅次郎とカエラ、そしてまなみ

寅次郎とカエラ、そしてまなみ

のんびり寅次郎 と しっかり者カエラ 末っ子気質まなみ 3匹猫とわたしの日記


カエラさんラブラブ

なにかご不満でも…!?あせる




…はい。何でしょう??
いつも2人ともご飯食べすぎとか〜〜爆笑





…あっ。


それね!!今更ですけども…


断言するような目撃談がありましたかね??




…ええ。

両思いピンクハートかどうかは疑問ですが〜〜


仲は良いと思います爆笑ルンルン



まさかの嫉妬かい!?
…それはないよね、マイペースのカエラさん。



断言して…
なにか落とし所を見つけたのかもしれません真顔