気持ちの良いシーツ | 寅次郎とカエラ、そしてまなみ

寅次郎とカエラ、そしてまなみ

のんびり寅次郎 と しっかり者カエラ 末っ子気質まなみ 3匹猫とわたしの日記


気に入っているようですキラキラ寅次郎くん。



シワシワシーツびっくり
でも気持ち良さげですドキドキドキドキ



ええ。邪魔などしたくないのですが〜〜


そろそろ布団を畳みたいと思っておりますビックリマーク


要は、黒いまなみさんの粗相が怖いのですが!
最近、粗相ないから大丈夫プンプンと油断しているときを見計らって失敗チューなんてこともありますのでね笑い泣き



これはまだ畳めそうにありませぬ。。。あせる

まなちゃんの行動チェックしなきゃ!!