祝!まなちゃん3才 | 寅次郎とカエラ、そしてまなみ

寅次郎とカエラ、そしてまなみ

のんびり寅次郎 と しっかり者カエラ 末っ子気質まなみ 3匹猫とわたしの日記

投稿が遅くなりましたっあせる

まなみさんの誕生日でしたグリーンハーツ8月8日グリーンハート

3才!!おめでと〜〜チューラブラブ


お祝いにママの最高級特別マッサージをしてあげます真顔!!



(・∀・)ピンクハート


うふラブ どうですか?ローラーマッサージハート


ナデナデ好きなまなみさん、満足でしょう!?



あ、まなちゃん。。。

すぐ我にかえる 警戒猫。
気を許すのは数秒なんですねぇ。。。びっくり


そこがまた可愛いところラブラブまなみらしいね


しっかし、まなちゃんといい、カエラといい、真夏の暑い時に生まれたんだね〜〜滝汗


ちゃんと保護してくださる方が居て良かったキラキラ

まなちゃんに会えて良かった音譜感謝。



まなみのデコチョコも作ったよー♪

thank youラブラブなのは、ハンドメイドイベントなどでお配りするためです。

みなさん、かわい〜〜食べられない照れなんて言ってくれてます!



8月も終わりですねガーンあっという間。

なんだか、この夏はバタバタし過ぎて秋にグッタリきそうですガーン休めるときに休まないとですね。猫たちのケアもちゃんとしなきゃー。


ブラッシング…爪切り…トイレの天日干し…
マッタリ、ホッコリタイムラブも大事な時間。
忙しくても、猫たちに癒されて元気がでますルンルン