嵐を呼ぶぜ!…… | 酒とロックと時々メガネ

嵐を呼ぶぜ!……


えへへ

MonkeyFlipは
どこにいっても嵐を呼ぶぜ!




いまだって台風11号が
室戸岬の南約230kmの海上を北北西へ進んでて
きょう16日夜からあす17日にかけて
西日本の太平洋側に接近・上陸するおそれがあるって…


えへへ

MonkeyFlipは
どこにいっても嵐を呼ぶぜ!


…大泣




ええ
泣いています

不安で
泣きぬれています






台風で
ご来場予定の方々の
心が折れてしまわないかとの不安

そいつと必死に戦いながら
新宿座でせっせと会場を作っております

そして
出来てきております


image








新作の秘體ショーも
ガツッと並べました


image







サーカストーキョースペシャルの
5000円フレームもバッチリです


image


image









トイレにだって
猿を36頭並べてやりました


image







あとは
明日から
多くの皆さまのご来場を待つのみです!




台風の影響で雨が降り
お足元の悪いなかではありますが

スタッフ一同
張りきってお待ちしておりますので
雨ニモ負ケズ
どうかどうか遊びにお越しくださいませ







ということで
会場までのルート動画

プライバシー保護と
軽くするために画質落としていますので
見辛い点もあるかとは思いますが

その分
携帯でもサクサクご覧いただけるので
参考にしていただきご来場ください




まずは
JR新宿南口から
一回曲がるだけの
一番わかりやすいルートです









次に
高島屋タイムズスクエアの脇を通る
体感的には少し近いルートです









そして最後に
駅から最も近い

地下鉄新宿三丁目の
E7出口からのルートをどうぞ







明日は
12時からスタート

18時からは
XENOシリーズの開発秘話ショーもあり

18時半からは
ドリンクとフィンガースナックを準備して
レセプションパーティを行ないます

再三再四にお願いになりますが
皆さまのご来場心よりお待ちしております!




追伸
トイレに並んだ猿のバックの
イラストの中の僕の好きな一部


image


ぜひ実物を
会場のトイレでご覧くださいませ



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いよいよ明後日から!
MonkeyFlip CIRCUS -Tokyo2015-【秘體ショー】
7月17日(金)~19日(日)




(詳細は↑をクリック!)