*゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚*

「さるくまくんの日記帳」
にようこそ!

全国各地を巡業しているまっちーと、そのオリジナルキャラクター
「さるくまくん」「さるくま子ちゃん」が活躍するブログです。

*゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚*






北海道はでっかいどー!

どうも、
さるくまくん と さるくま子ちゃんです。

楽しかった函館を出発し、次の場所へ向かいます。

途中、道の駅「みそぎの郷 きこない」に寄ったよ!




この赤い牛さん(?)は、木古内(きこない)のキャラクターで「キーコ」くんだよ。


木古内は、北海道新幹線の駅を開設したから、これからどんどん発展してゆく街だと思うよ!


この道の駅「きこない」は、2016年の1月にできたばっかり。

だからすごく、



きれい~~!!



木古内は、「寒中みそぎ祭り」で有名なんだ。



ぼくも、水ごりをしてる気分になってみたよ!

どう?
漢(おとこ)って感じでしょ!!




あっ!
おいしそうなパン
はっけ~ん!!



この道の駅で売れてるナンバーワンだって!



まめまめしぃ~!!
食べようよ!




豆好きにはたまらないあんパンでした!



それから、もういっこ
オススメパン!





この塩パン!!!!

めっちゃめちゃ…

めっちゃめちゃ


お い し い ーーーーー!!!

ミニサイズで1個50円。
ぜーったいオススメ!!

あぁあ~たくさん買えば良かったよ~!!





こんな素敵なショッピングバッグに入れてくれたよ。


道の駅きこない、よかったっしょ!
うまいもん食べて、この先の旅もけっぱるよ。

したっけねー!




さるくまくんお知らせさるくまくん

Twitterをはじめました!

Instagramもやっています!
『 sarukumakun 』で検索してね。
たまに、ブログにも載せていない写真をインスタに載せています。


さらに今更ながら、ブログランキングにも登録してみたりして。
さるくまくんのお友達を増やすために、クリックお願いします!







=====さるくまくんって、なぁに?=====


======LINEスタンプ======
さるくまくんLINEスタンプ 3種類販売中!
よろしくお願いします!!

スタンプ購入はこちら




======実はホームページもあるよ======




■■■おねがい■■■
初代さるくまくん(編みぐるみ)が
郵便事故で紛失し、
行方不明になりました。
まだ見つかっておりません。

↑この記事のシェア、拡散を!↑
ご協力お願いします!




======オマケに宣伝しちゃうよ!======

スタンプ購入はこちら