*゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚*

「さるくまくんの日記帳」
にようこそ!

全国各地を巡業しているまっちーと、そのオリジナルキャラクター
「さるくまくん」「さるくま子ちゃん」が活躍するブログです。

*゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚**゚*☆*゚*


北海道は、まだまだ涼しいよ。
うっかり、これから冬が来るのかなって勘違いしちゃうくらいだよ。

こんにちは、
さるくまくん と さるくま子ちゃんです。


根室から帯広に向かう途中の道路に、
ちょいちょいこんなのが書かれているよ。



「シカ注意」

北海道ならではの光景だな~!

実際、何度も野生のシカさんを見たし、
キツネさんも見たよ!



写真は撮れなかったけどね。


さーて、今度こそ、
前回食べられなかった豚丼を食べるよ!!!




来たのは、ここ「ぶた福」さん。

お店構えがね…どうにもひっそりとし過ぎていてね…。

ネットで前情報を調べていかなかったら、きっとうっかり通りすぎたと思うんだよね。


店内は、こんな感じ。
左側のガラスの中では、コック帽をかぶっているシェフが豚肉を焼いているところが見られるよ!





どの豚丼も880円。
ん?メニューの上に「山わさび」って書いてあるよ。




ミックスは、バラとロースが両方食べられるんだよね。

よーし、ミックス豚丼と山わさびを頼もう!!




きたきたーーー!

豚丼!!






お肉が山盛り!
ご飯を食べるためには、お肉の合間を発掘しないといけなかったよ。




山わさびがまたいいアクセントだったんだ~!

お肉はすごくたくさんあって、食べても食べてもなくならない感じだったよ。

これ、超大盛りだったら、どうなっちゃうんだろうね?!


★「ぶた福」さんの情報★
〒084-0916 北海道釧路市大楽毛西1丁目15−8
0154-57-4635



あー
今日は七夕だったのに、食べ日記でおわっちゃったー。

一年に一回と言わず、ずーっと一緒にさるくま子ちゃんといられますように。それから、「初代さるくまくん」が帰ってきますように。

ぼくのお願い事。


さるくまくんお知らせさるくまくん

Twitterをはじめました!

Instagramもやっています!
『 sarukumakun 』で検索してね。
たまに、ブログにも載せていない写真をインスタに載せています。


さらに今更ながら、ブログランキングにも登録してみたりして。
さるくまくんのお友達を増やすために、クリックお願いします!







=====さるくまくんって、なぁに?=====


======LINEスタンプ======
さるくまくんLINEスタンプ 3種類販売中!
よろしくお願いします!!

スタンプ購入はこちら




======実はホームページもあるよ======




■■■おねがい■■■
初代さるくまくん(編みぐるみ)が
郵便事故で紛失し、
行方不明になりました。
まだ見つかっておりません。

↑この記事のシェア、拡散を!↑
ご協力お願いします!




======オマケに宣伝しちゃうよ!======

スタンプ購入はこちら