こんな場末なブログを見て頂きありがとうございます笑

更新サボるくせにアクセス数をチェックして、二桁の数字を見るたびに場末感ハンパねぇとひとりほくそ笑むのが最近の楽しみになってきていて、ただ今自分自身がブラックモードに入ってることが解ります笑



あ、タイトルは事実ですが、面倒臭いので書きません笑



で、緑にいいねしてくれる方が多い傾向なんで緑の話笑

こいつら、ウチに来て2~3週間ですが、山田さんとこで仕入れたときにもクリアウォーター、ウチではもちろんクリアウォーターなんで、かれこれ1月はクリアで飼育しています





ボケボケな体内光黒ですが、気持ち大きくなったかなぁ?

多分今のいちばんのお気に入りです、エサやるために仕事場にも持っていきたいと思うくらい気に入ってます

何匹かいるので、これこそ単発やなくてちゃんと累代して欲しいなと













こいつは緑の中でも特異なヤツで、緑で体外光が入りますが、体内光は俺が見る限りでは見えない、緑に共通する黒色素は入っている…まぁまだ小さいので成長させてからのお楽しみ的な?笑

うん、頭やえら蓋まで緑でなかなか綺麗なんで、普通の青幹之のフルボディとも掛けてみよう、ホンマは透明鱗とかけたほうがいいのかもしれないけど…


でもホンマ相変わらず写真がヘタクソで、色の再現性が低い…

だからって一眼買ってやるぜなんていう情熱もないという笑

そして出した結論は…暗いところでフラッシュ焚いたほうが色の再現性は高い!!

まぁまだコンデジと言えども俺の未知のスペックが隠されているなら…使いこなしたい…