今日から静岡県吉田町の吉田公園でチューリップまつりが開催されています!

今日は天気も良く、家族連れで賑わっていました

県知事も来ており、すぐそばまで来ましたが興味ない人なんで特に反応せず…


で、チューリップはと言うと…植えられていた花は咲いていなかったような…いや、多分咲いてます、俺の目には映らない美しい花が咲いていたんです、きっと!多分!!笑


おっと、その前に…カメラは持参しましたが、面倒臭くなって撮りませんでしたので笑


で、チューリップに全く興味ない俺がなぜそんなイベントに行ったか…ここに書いている理由があるからです!


昨日某平和めだかさんからLINEで、出店します、特価ですとの一報が…速攻返信で平和錦も特価で?と問い合わせた結果、来るなら持ってくるよんとの事!!

で…購入しました、平和錦笑

昨年末にも購入していたんで、補強の意味で追加購入!!


はい、今時点で言えるのはここまで!!

ただ今昼飯食って食後のコーヒー飲んでますんで、帰宅後写真を載せます笑

んではまた後で…