上司から聞いていた仕事のスケジュール、そこまでバタバタしなくてもよいスケジュールだったので余裕ブッコいてたら、まぁそのスケジュールが大ウソで、とりま来週月曜までに山盛りの図面作成を…今のメンバーでCAD弄れるの俺だけかよ…orz

まぁおじちゃん達には俺が面倒臭いと思うことをやって貰おう…って、それでも俺のキャパ越えの図面の量や!!泣

ということで、久しぶりに日付変わって帰宅したんで生活サイクルの大混乱、全然寝られん!!

しょうがないので写真撮りました笑



某凸凹なブログと同系の魚で確かにコイツらも大食いです、腹がぽっこりしてるのはエサをやってすぐなので笑



うん、やっぱりコイツら見てると楽しいですわん!!

今現在は室内のクリアウォーターで飼育中です、ダイソーのバケツでオオミジンコと同居中~


という訳でおやすみなさい…寝ないと明日仕事にならん…