今週末はどうやら仕事しないとダメぽでメダカどころではないようです…orz


で、寝る前にと、軽く他の方のブログを読み漁ろうと…そこで某有名な方のブログを覗いてみたら、ブログの記事のタイトルが…おや?どうやらここを見ていただいたようで、ちょっと嬉しくなってしまいました!

が、どうやらミジンコのことで間違った情報を垂れ流すなといった内容やった…ん~…確かに聞き齧っただけの情報をブログに書くことはイカンよなぁと反省しました…

こんな場末なブログをちゃんと読んで頂いたんでしょうから、皮肉ではなくありがたいことやと、そう考えると読まれる方のことを考えれば、書くのなら正確な情報を書かなきゃなと思い直したところです



とにかく間違えた情報を書かない!いや、それでも間違っているときは華麗なスルーをお願いするとして、まぁ気をつけていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!!


あ、せや、前にオオミジンコとタマミジンコの記事を書きましたが、どうやら小さいほうのミジンコはタマミジンコではないようです…詳しい方が見てもはっきりしないようなので、わかるまではちっこいほうのミジンコとでも呼んでおきます笑