今月号を先週買ってました

静◯庵さんが作った黒ラメ幹之体外光はさすがに凄いっす…

まぁちょいちょい気にかかるというかひっかかる魚もいましたが、それは匂わせる程度にしておこう笑



ページをめくっていくと、らんちゅう飼育…おっ、遠江編!
読んでみると…あれ?この人杉浦さんて…

オカンが先日行った同窓会でらんちゅうやってる人がいて、その人にオカンが息子がメダカをやってるって話をしたっていう人の名前が確か杉浦さん…年齢もビンゴ…まさか…

写真も掲載されていたので早速オカンに確認したところ…はい、その人でした笑

自分がそっちの知識がさっぱりやったんで猫飯でその話をしたら、はい、結構な有名なお方でした笑


ってこんなことを書いたところで個人的に接点があるわけでもなく、だからなんやねんて話なんですけどね笑笑笑

まぁこんなことがありましたと書きたかっただけですはい笑