もしかしたらよくいる幹之?

極なんとかとか、なんとか龍とかと同じような表現?

最近名前がよぐわがんね…でも、それがお買い得やと思える価格なら買うしかないや~ん笑

幹之なのに…黒くないのに渋い…

カッコいい…

これを見つけたとき、つい大騒ぎしてもたのがあかんかった…他のお客さんにもコイツの存在がバレてもた笑

まぁね、そのお客さんが拾った魚を譲ってもらったりしたし、そもそも俺も客やからエラそうなコトはなにひとつ言えない立場~笑


ちなみにどこの店で入手したかは言えません

俺が買うところなんかかなり限定されますが敢えての秘密です

でないとこの手の魚は問い合わせがガンガン来るらしく、必要以上に迷惑かけてまいますし、そもそも今は次のロット分まで待たないと入手不可能ですから…

今回は超お買い得でしたが、多分次ロットはガッツリ値上がりするのでは…