暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い



ゲシュタルト崩壊できました?笑


能力のない俺は、土日に休日出勤どすた

土曜に限っては腹を括ってたんで、前々から他に休日出勤する方々と昼飯を食いに行こうと…静岡は丸子のとろろ汁を食いに行こうと呼び掛けていました

当日他の方にも声を掛け、総勢5人でとろろ屋へ

向かった先は…とろろ汁を食べられる店!笑

店名はちょっと教えたくないので教えませんが、まぁなんということでしょう、ランチは1000円でおつりが来ました!!

丁子屋とか有名どころはしがないサラリーメンにはちょっとランチというには…なんで笑


あ、もちろん俺クオリティです、写真なんか撮ってません笑

ヒントとして近くの

◯◯不動尊

ここ雰囲気いいっす、かなり好きな場所っす



で、本日月曜は猫飯へ

色々話をしたんですが、やっぱりプロの凄さを思い知らされました

話した内容はここでは書ききれませんし、そもそも多分みんな興味ないコトなんで書きませんが笑笑笑



で、宣伝

たしか7/30の日曜日、11:00~16:00に猫飯フェスティボー開催です

猫飯店舗で素人ブリーダーが俺の渾身の1匹を是非皆様に!!とか、増えすぎちゃったからお裾分けしながら軍資金の足しに…とか、様々な思惑を胸に販売を行います笑

ただし11:00~13:00は混雑分散のために入場が有料になるそうです(お一人様500円)

13:00以降は無料です

早めに良い魚を確保したいときは有料タイムでとにかく必死に、売れ残り的な魚を良識の範囲内で価格交渉する場合は無料タイムで和やかにといった感じでしょうか?笑



個人的なオススメは…

まず11:00オープンと共にメダカ大好きお父さんは猫飯へ1人で特攻、極上?な魚を確保します

その間、ご家族は近くのガーデンパーク(駐車場無料)でお散歩などを

一度合流して昼飯を済ませ

改めてご家族で猫飯へ行き、奥様やお子さんが欲しいという魚を巧みな交渉術で値引きしてもらい、お父さんは凄いという子供からの羨望の眼差しを受けるというパーフェクツプラン!!←穴だらけ笑


まぁ当日は猫飯店長自身もちゃんとメダカやエサ等を販売します、多分通常より安いセット物を用意するものと思われますから、それを目当てというのもアリやと思います


んで、今までのフェスの傾向として、この時期のフェスは春先産まれた個体がいい加減産卵も余裕なサイズになっていますから、今流行りの静◯庵モノとか、愛媛から出てきたモノのとかが安く入手できるかもしれませんし、できないかもしれません笑

あとは、猫飯店長が非透明鱗系の何かをセットするかもしれませんし、緑光やまだブログでしか発表していない…や…をセット…するのか!?

猫飯作出品を入手するには丁度いいタイミングかもしれないですよ、是非フェスまでボーナスを使いきらないようにしておいたほうがよろしいでっせ!!笑



ちなみに俺はその前日に埼玉に行く予定です笑




追伸

猫飯フェス出店者も募集してますよ

初期投資は3500円と交通費等が必要ですが、ちゃんとした魚をちゃんと売れば簡単にペイできますよ笑