木曜に連絡があり、来いと…

土曜は朝から腰痛が…仕方ないのでロキソニンを飲み、一路目的地へ

途中事故渋滞に巻き込まれながら予定より30分遅れで目的地へ

そこには見知ったS家族と何度かお会いしているMさんが


色々話をしていたら既に昼もとっくに過ぎていたことから移動しながら昼食を摂り、次の目的地、Yさんのところへ

Yさんは盗難や意味不明なトラブルで一時期はちょっと落ち込んでましたが、今はそれらを乗り越え、またまた前のようにかなりのレベルのものを作っていたことから、Mさんも次から次へ…

と、まぁ具体的内容は横に置いておいて、楽しい1日でした!


あ、もちろん今日はガッチリ腰痛で呻いています笑笑笑