腰痛、ロキソニン飲んでもアカン…明日鍼に行こう…


本日は猫飯フェスという、個人ブリーダーの直売イベントでした

朝イチはお客さんが多かったようですが、腰痛野郎は敢えて15時頃に店へ到着

売り切って…やなくてじゃんけん大会で持ち帰り0にして片付け始めていた出店者さんもいて

お客さんも閑散としつつも、メダカ掬いにレア種がまだまだいることに気付いてやる気だしているお客さんとかがいて

まぁほぼイベントは終わりつつある状態でした笑笑笑


写真は無断撮影の無断掲載なんで都合のよろしくない方はご一報頂ければ削除します








…すんません、今回は手伝いとかしたわけではないので特別なにというコトはありませんです笑笑笑